お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

チャンス

2017-10-16 13:00:48 | ペット
以前作った、猫のぬいぐるみ。



4匹のうち2匹は、孫が来た時貰われていったので、2匹が残っていました。

運よくうちの猫が、足を前に出していたので、
「チャンス」

このようにしてみました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家庭菜園 | トップ | 油断大敵 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ちゃん)
2017-10-16 14:05:54
MASAさん家の猫ちゃんは美人さんですね~三毛ですか?MASAさんが作った猫ちゃんと一緒に並びましたでも作った猫ちゃんのが笑顔ですこのようににこっとしてくれたら良いのにね~。
返信する
親子!? (毎日日曜大工)
2017-10-16 17:11:42
みたい!!!
可愛い!!!!!
返信する
シャッターチャンス (ルパン)
2017-10-16 17:59:30
おお~かわいい写真を
アタックチャンスじゃなくって、良いポーズ揃い組みね。
返信する
3匹の猫 (定年(諦念)おじさん)
2017-10-16 22:21:17
こうして3匹並んでいると、真ん中の三毛猫ちゃんは自分も人形になったような気分でしょうね。可愛いですね。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2017-10-17 10:24:45
ば~ちゃんさん
茶色が少ないけど、一応、三毛猫です。
たまたま、ポーズをとったので、3匹並べてみました。
ネコはニコッとしてくれないですね~。笑ったら、スクープです。


毎日日曜大工さん
このポーズをとったので、ちょっと、遊んでみました。
確かに親子ですね~。


ルパンさん
シャッターチャンスと思い、即、実行してみました。
まずまずの出来かな~。自己満足。


諦念おじさん
確かにそんな気分になってる感じですね。
いつも一匹で寝ているので、少しは賑やかしになったかな。


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事