お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

我が家のアジサイ

2020-06-14 16:05:41 | 
今、我が家で咲いているアジサイです。
私の好きな、おたふくアジサイ、花弁が丸くなっています。


次に好きな、隅田の花火。

これはいつの間にか(多分息子が植えた)あった、柏葉アジサイ。

あと一般的なアジサイ。



などです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム食事券 | トップ | 茄子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (諦念おじさん)
2020-06-14 21:56:43
イイですねえ。こんなに色んなアジサイが咲いているんですか。今が見頃ですね。
返信する
私も、今日(昨日) (毎日日曜大工)
2020-06-15 09:47:59
於大公園のアジサイを見てきました。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2020-06-15 13:23:27
ば~ちゃんです。
我が家の紫陽花は、色が薄くて見映えがしません😩濃い紫やピンク等が良いですよね~
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2020-06-15 23:25:40
諦念おじさんへ
雨が降って、アジサイも生き生きしています。
あまり手入れしてないんですが、今が一番見頃ですね。


毎日日曜大工さんへ
於大公園のアジサイも、今が見頃ですね。
よく手入れされていて、綺麗です。


ば~ちゃんさんへ
咲き始めは、色が薄いような気がします。
私も濃い色が好きです。濃い赤のアジサイが1鉢欲しいと思っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事