お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

秋の気配

2018-10-08 22:02:41 | 
彼岸も過ぎ、なんだかんだで、庭の木々も秋の気配を見せています。
ピラカンサの実が今年もたくさんつき、赤くなってきました。


秋と言えば、萩。
これも花が咲いています。


季節外れ?まだ百日紅の花(白い)が咲いています。


あと台風で、庭のフェンスが傾き(見た目にはあまりわかりませんが)、まだ咲いて、もったいないけど、ルコウソウを撤去しました。


ルコウソウを撤去してフェンスを直そうと、試みましたが、土台が浮いてしまって、うまくいかないので、傾いたままです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールハウスの中では | トップ | 落花生の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (諦念おじさん)
2018-10-09 18:26:55
お庭が秋の佇まいになりましたね。ピラカンサの実が満載ですね。
返信する
諦念おじさんへ (MASA)
2018-10-10 13:23:47
今年もピラカンサの実が、良くつきました。
最後は鳥に食べられてしまうと思うけど、お正月くらいまではもってほしいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事