お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

アジサイ見物

2011-06-13 17:08:56 | ノンカテゴリ
今日は休み!と主人が言ったので、この時とばかりに、運転をまかせて、アジサイ見物に、行ってきました。
まずは、アジサイ寺(本光寺)へ、月曜日だと言うのに、結構な人出が、みんな思う事は同じなんですね。
以前来た時より、品種が増えているように思いました。

次は、形原のアジサイを見に、ここは、池沿いに、あじさいの展示場があるので変わった品種のアジサイを堪能してきました。本数も多いので、見ごたえがあります。

昼食は、三ヶ根山のグリーンホテルで、ホテルの行き帰りは、アジサイロードでアジサイを見ながらのドライブです。ここは、数は多いけど、ちょっと遅れています。時期的にもう1・2週間先のほうがきれいでしょうね。

何回来てもアジサイは綺麗だな~~と、つくずく思うのでした。

アジサイ見物の画像

アジサイ見物の画像

アジサイ見物の画像

アジサイ見物の画像

アジサイ見物の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニューが増えました。 | トップ | 一発・強力噴射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事