Suger Town ☆子育て記録&つれづれ日記☆

日常生活で感じたこと、過去の手芸作品(フエルト作品やあみぐるみ、ベビーグッズなど)を掲載しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごめんね。

2012年08月15日 22時15分05秒 | 私と夫のこと
2年ほど前に元夫に複数のブログに記事を書いてもらっていたことがある。
これは、アフィリエイト作業の一つというか、私の仕事を手伝ってもらっていたものなんだけど。

今まで書いてもらっていた記事なんて、ちゃんと読んだことなかったんだよね。
記事の内容は、日々の生活のこととか、思ったことをなんでもいいから気楽に書いて~!ってお願いしていたものだから、その当時の元夫の気持ちがいろいろ綴ってあった。

欲しい物があるけどお金がないから今は買えない
毎日クタクタになって働いているのに、まともなお小遣いがもらえない
誕生日だというのに、これといったサプライズも何もなし

といった不満がたくさん綴ってあった。

別に当時からこのことは元夫の口からも愚痴られていたんだけど、本当に生活がカツカツだったから
欲しいおもちゃなんて大人なんだから我慢してもらっていた。

お小遣いだって、毎月2万ぐらいしか渡せなかった。


すご~く、生活に不満溜まっていたんだよね。

私も元夫も、結婚したとたんに貧乏になった。
少なくとも私は、結婚前は貯金もソコソコしていたし、それなりに満足した生活を送っていた。

きっと、お互いの相性が悪かったんだろうね~

なんだか、貴重な20代を私と一緒になったせいでめちゃくちゃにしてしまって本当に申し訳ないと
思ってしまった。


ごめんね。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父親のところに行っています | トップ | 引きずるのはやめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私と夫のこと」カテゴリの最新記事