Suger Town ☆子育て記録&つれづれ日記☆

日常生活で感じたこと、過去の手芸作品(フエルト作品やあみぐるみ、ベビーグッズなど)を掲載しています。

今年もあっという間に過ぎました・・・

2006年12月31日 14時29分27秒 | その他
早いものであと10時間もすれば年が明けてしまいます。

子供が生まれてからは毎日があっという間です。


振り返ってみると、あまり自分自身何も進歩していない感じがします。

育児にしろ、アフィリエイトにしろ、何もかも中途半端だったなぁ・・・

手芸も全く出来なかったし・・・



それに最近はどんどんおばさん化してきている感じです・・・

しみも増えたし、白髪も増えたし、体型もかなりやばいし・・・


来年は毎日の生活をもっと充実させていこうかと思います。

なんだか、このままじゃだめだよな・・・って自分でもわかっているんですよね。


2日で36になります。

とうとう30代も後半・・・


やっぱりこのままじゃぁ、まずいよね~!!


来年は自分に磨きをかける一年にしていきたいと思います。

よ~し、がんばるぞ



皆さんも良い一年になりますように・・・

久々に材料を買いました。

2006年12月18日 10時30分14秒 | あみぐるみ
突然手作りがやりたくなってきて数日がたちました。

先日、オークションのフエルト作品を見たので、本当はフエルト作品を作りたいけどあれは部屋が散らかる!(笑)

やりだすとずっとやってしまうので、比較的すぐに出来上がる編みぐるみでも
作ろうかと思って、昨日久々に手芸やさんで材料を買ってきました。

毛糸は家にたくさんあるので、買ったのは編みぐるみの「目」と和風の布地。

お正月に向けて和風の編みっ子でも作ろうかと思います。


今日の夜中に作ってみようかな・・・










でも、作り方わすれちゃったなぁ・・・(汗)



またオークションでも・・・

2006年12月15日 01時39分27秒 | その他
最近、アフィリエイトばかりやっているのでオークションは全く興味が
なくなっていましたが、久々にヤフオクの画面をみてみました。

私が出品していたようなフエルト作品はまだまだ大盛況のようで、
多くの方が出品されていました。

やっぱりもともとこういう世界(手芸の世界)は根っから好きなので
かわいい作品を見つけると、つい顔がニヤついてしまいます(笑)

まだしおんも小さいから、裁縫道具は危険だしやっぱりまだ無理か・・・
なんて考えてしまいました。


アフィリエイト,がんばっている割にはそんなに収入も伸びません。
今、6万ほどです。(少ないな~)
オークションで出品しているほうが、収入になるんじゃないかと
真剣に考えてしまいます。

でも絶対、アフィリエイトだけはあきらめたくないので目標●十万を
達成するまでがんばります!



そうはいっても、やっぱり手芸始めたくなってきた。
こっちもがんばろうかな。