Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

RX-79【G】SW ロールアウト

2018-01-06 16:10:01 | スレイヴ・レイス
今年の一作目!
スレイヴ・レイスの塗装が終わりました^^







照明とレフ板でちょっと色飛んじゃってますが・・・^^;
では色の説明

本体のライトグレーはクレオス 308番 

頭部、胸等のブルー フィニッシャーズカラー スーパーミディアムブルー

胸のダクト及びマシンガンのマガジン バーチャロンカラー コールドホワイト

赤はタミヤラッカー塗料のLP-7 ピュアレッド 

関節部分はメカサフヘビー

武器等はメカサフスーパーヘビー

基本塗装終了後、Mr.ウェザリングカラー スティンブラウンでスミイレ及び軽くウォシング後
いつものデカール貼り付け

一日置いて今回はMr.カラーGX ス-パースムースクリアーを吹き付けてみました
これは良いですよ!値段も安いのでこれからこれを使おうかと思います

クリアー乾燥後センサー部分にHIQパーツのミラージュグリーン等を貼り付け瞳ジェルクリアを硬化させてます
マシンガンとシールド装備



オリジナルのキャノンユニット装備








陸ガンのコンテナ、ランドセル、180㎜キャノンも塗装してみました






ちょっと撮り忘れてますがフロントアーマー裏、脛の裏もパーツを工作してます
脚のビームサーベル収納部分も取り忘れてますね・・・・

装備品一式

次も陸ガン系を塗装しようかな

バイアランも良いですね! 

ではでは^^













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初塗装 | トップ | ジェガン祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スレイヴ・レイス」カテゴリの最新記事