まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

トマト定植したよ~ 2017年春

2017-05-03 17:57:07 | トマト
今日は、トマト!

今年は、新食感のトマトメインで、大量生産に入ります。

  

この系統のトマト。。。昨年、我が家、友人など、いろいろな方に、すごく評判が良くて、昨年の一番おいしかった品種を探したのですが、今年は見当たらず残念。。。

でも、似たような食感でおいしさだったこの品種でスタートします。

赤ちゃんの肌。。。まさにそんな感じのトマトを求めて栽培をします。。。

  

今年は秋口まで収穫をしたいため、この苗から苗を作り、6月頃に秋口に向けての苗を作ろうと思っております。

今年は、10月までのロングラン栽培を目指して、楽しもうと思います!

でも、同じ品種ばかりじゃ面白くないってことで、1株、甘系のトマトの苗を購入しました。

  

甘い甘いトマトも目標としては楽しめそうです。

雨除けを早く設置しないとね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿