まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

つらい

2018-05-14 21:01:35 | 家庭菜園全般


ドクダミがここまで侵略開始していますが、ニラが元気に成長してますねー



もし、全国紙にニラと間違えて食中毒で重体と見かけたら・・・

たまには思い出してくださいね

いやいや、家庭菜園で栽培していたニラと間違えて食べた?

恥ずかしすぎる・・・

ドクダミも許せませんが、まだ見たらすぐわかるもんな〜

ニラ栽培、終了だね。

プランターに移して安全栽培しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2018-05-15 07:18:09
まるよさん。。。おはようございます(^-^)/

水仙とニラを間違えて食べて食中毒、良く耳にしますが、気を付けたいですね(;_;)
これからニラ。。。プランター栽培???
返信する
レス (まるよ)
2018-05-21 17:39:21
>まいちゃんさん
ニュースにならないようにしないとダメですね。
注意はしていたんですが、栽培を開始してから一度もこういったことはなかったんですが、どうしてこうなってしまったのかわかりません。
プランタ栽培しかできそうにありませんが、でも、苦手で・・・
返信する

コメントを投稿