まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

男料理

2019-03-20 12:03:30 | 料理
お料理に目覚めてます?

もちろんB級です。

そして、納得するまで毎週、作り続ける男料理

家族からは、悲鳴が?(笑)



美味しそうでしょ?

ネギは下仁田ネギ。激辛です。

チャーシューは炙り。巻き巻きしてます。





煮卵はチャーシューダレにつけて

そして、スープは、鶏ガラ見つけたので、次回はとうとう挑戦します。

どうなることやら・・・

でも、楽しすぎます(笑)

仕事が忙しく、日曜日だけは趣味に没頭してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2019-03-21 17:49:15
ラーメンにまで手を出しましたか!(笑)
叉焼めっちゃ美味しそう。
そう言えばうちの息子は学校の先生に「近頃お父さんが
料理に凝っていて少しだけ困る」と話したのを聞きました(泣)
返信する
レス (まるよ)
2019-05-09 18:53:38
>たけさんへ
料理にはまりまくってます^^
うちは大歓迎?なわけはなく、3月から毎週日曜日の昼はペペロンチーノです(笑

返信する

コメントを投稿