まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

エキス?

2018-07-20 22:58:28 | 家庭菜園全般
土用丑の日

今日も暑くて暑くて暑くて・・・

夏を楽しみましょう!

今日は、うなぎの日?

どうしてうなぎ?

うなぎがなくてもドリンクで、私は満足です(笑)

でも、今日は、こんなドリンク



マジか!

畑の方も水を補給してやり、暑い夏を楽しみましょう!

万願寺とうがらしもいよいよ季節到来です。

辛くなりませんように






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2018-07-21 17:38:45
鰻コーラは大阪に行くフェリーの中で子供達が
クレーンゲームで取っていましたね。
味は確か…コーラだったはず。
うちは昨日はカレーライスでした。
うなぎは3匹生かしていますが、まだ食べる気にはなりません(笑)
返信する
Unknown (まいちゃん)
2018-07-23 11:04:37
まるよさん。。。こんにちは(^^)/

うなぎエキス入り、コーラ (◎_◎;)
こんなのあるの。。。
是非、飲んでみたい (*^^*)
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2018-07-23 23:17:07
なにそれ~~~~。(笑)
ほんとにエキス入ってるんかなぁ、、ちょっと生臭そうで。ぷっ。

返信する
レス (まるよ)
2018-07-25 18:21:41
>たけさん
ウナギのエキス入りっていったいなんでしょうね?(笑
この晩の夕食は、ちゃんとしたウナギでした。
このドリンクはお蔵入りです。

>まいちゃんさん
まだ、誰も口にしていないドリンクです。
ウイスキーと割ってみましょうか?(笑

>ゆずぽんさん
生臭い?って思うよね。。。
エキスってなんでしょうね?(笑
返信する

コメントを投稿