まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

加速!

2018-05-21 17:55:41 | とうもろこし


寒暖の差が激しいですがトウモロコシにとっては良い環境かも?

やっと成長が加速してきました。

虫に噛み切られてしまったり倒れて折れてしまった株が数カ所ありますが、良しとしましょう。

六月中の収穫は行けそうだね。

今年は久しぶりの二期作に挑戦です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2018-05-22 07:07:16
まるよさん。。。おはようございます(^-^)/

夏野菜が急加速ですね~~❗
収穫が楽しみ(^-^)

ところで、我が家も昨日、トウモロコシ第2弾の種蒔きしましたよ🎵
返信する
レス (まるよ)
2018-05-23 17:27:30
>まいちゃんさん
他の野菜も成長が始まっています^^
収穫まではまだまだかかりますが楽しみです!
うちは、来月中旬種まきすると思います
返信する

コメントを投稿