うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

うんこブログと、青天の霹靂の話。

2005-07-29 01:37:36 | 日々
今日もせっせとうんこを塗ってきた…。
うんこだけならまだしもよォォ!性病のも塗ってんだ!

毎回毎回思うんだが、お前ら性病になりすぎ!

一日100本以上は確実に性病の検体が来てる。
中州で遊ぶのもいい加減にしてほしい。
お前らはどれだけフリーセックスか。

そりゃアフリカでも人口爆発するわ。


うん、性病になってしまったお前のつらい気持ちはよくわかるよ。
性病の恋人を持った人の気持ちもよくわかる。
性病の客を相手にしなきゃならない風俗嬢のことを思うと、涙が止まらないさ。


だがよォォォ!こっちにも被害が及んでるんだよォ!
性病塗って残業だぜ、この淋病野郎!(事実)
あれか、みんな今流行りのSEX教団ザインに入会済みか。


友達から、「お前のブログはうんこうんこしてるな」と言われて初めて気がついた。
青天の霹靂。
カテゴリーに「うんこ」を入れたら半分以上がうんこのカテゴリーになりそうだ。

いいんよ。
蔑むなら蔑めばいい!
ぼくがバイト先から淋菌を持って帰ってくることは容易いのだよ?

その淋菌を、一滴二滴…。
それだけでお前らは…!
楽しいキャンパスライフを、一瞬で地獄の苦しみに変えて見せようぞ!


・・・・・・・・・・・ん?だめだだめだ!
ヒュー、あぶねぇ。
そんなことしたら、またぼくの仕事が増えるじゃあないか。


みんな、明日もぼくと友達でいてください…。
触っても大丈夫だから!淋菌なんてついてないから!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ana)
2005-07-29 08:55:46
そうかあ、日本はいつのまにやら性病大国だったんだな。もしかしたら「OMARUに俺の性病を診てもらいたい!」っていうホットな奴らが意図的にOMARUの働いてるところに送りつけてきてるのかもよ。もしそうだとしたら送り主はSEX教団ザインが有力だろうな。ザインは年商10億以上の営利会社らしいけど、あれだけ稼げるとしてもSEX教団の長になるのは考え物だよなあ。ホモのヤツが入ってきたらどうするんだろう。指で我慢しなさい、とかいうのか。
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-07-29 17:38:19
年収10億?すごいな、宇宙皇帝は。

あんなグッズに10億も金が動いてるのか…。



ホモの奴にはホモ専用の人がいたりするんじゃない?尻穴大帝とか。
返信する
連絡ついでに (ロード・マーシャル)
2005-08-02 18:45:05
世界的流行を最も早く達成するのは性病です。うん。

ホモの人には、瓶・ラディン大先生が「指でイキなさい!!」と指導してますよ。うん。



そうそう、引っ越しましたよ。
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-08-02 22:29:12
引越しおめでと!

テスト中の引越しはつらいよな…。



結局実家には帰れるのかな?w
返信する

コメントを投稿