うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

ブタゴリラというあだ名をつける話。

2005-07-30 02:43:40 | 日々

大学で時々見かける女の子に、素敵なあだ名をつけている。

ブタゴリラというあだ名を…。


「やっぱラーメンは美味しいブヒッ!」


そんな口調かどうかは忘れてしまった(多分違う)が、ブタゴリラである。



「おい!トンガリッ!早くしないとお前のそばかす喰うブヒぞ!」


そんなブタゴリラの称号を一介の女の子に与えたのは、他でもない。
似てるから…。

そんなブタゴリラが、最近強い日差しを浴びたせいかどうか、日焼けしおった。
ブタゴリラが焼けたということで、もっぱら、ぼくらは「焼きブタゴリラ」と呼んでいる。


思えば、高校時代から、女の子にいろんなヒドイあだ名をつけてきたように思う。
「岩石先輩」
「魔王」
「棍棒戦士」
「三角木馬」
「マンイーター」
「しゃくれ1号、2号」……

しょうがない。
だって、顔が岩石みたいだったり、魔王並みのパワー持ってたり、スカートの下に一振りで人を3人は殺せそうな棍棒を2本装備してたり、三角木馬という単語に反応しすぎたり、マンイーターだったり、マネージャーは先輩後輩ともにしゃくれてんじゃねぇよ!


こう書くと、ぼくは女性を蔑視しているように感じるかもしれないが、かわいこちゃんは別であるし、何より男に対しては、男性性器の名前で呼んだり、排泄物の名前で呼んだりしていたので、男女差別のつもりはない。


そんな焼きブタゴリラ(♀)が、どうやらぼくの家の近くに住んでいるっぽい。
ぼくが原付で家に向かって走っていたら、中国語だか韓国語だかサンスクリット語だか知らないが、日本の言語じゃない言葉を使って友達と一緒に、ぼくと同じ方向に向かって走っていた。

どうやら留学生らしい。
知らない言葉なので自信はないが、どうも「早くトンガリん家でスーパーファミコンするブヒ
!俺が1コンだぞ!」と言っていたようだ。

まさか大学生にもなって、齢22を目前にして、女の子に「ブタゴリラ」とかあだ名つけるとは、うすうす感じておりました!


だがなんだ、ぼくは最近会う人会う人に「南海キャンディーズの山ちゃんそのものだね!」と言われているよ…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ana)
2005-07-30 10:12:07
部活の練習中の掛け声が「オ○コ!」だった俺たちはまさに排泄物そのもののような存在だったね。もう高校を卒業してから数年、オ○コという言葉を口にしていないなあ。
返信する
Unknown (f)
2005-07-30 14:02:43
そういえばオ○○ーマンとかいたなぁ。習志野の。卑猥すぎるね。Yもいたし。
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-07-30 16:38:32
○ナニーマンとかいたな!みんなで非通知かけまくった覚えがあるよ!うわぁ、懐かしいな。



普通生きてく中でオ○コなんて使わないからね。あの頃は素晴らしかった…。これから先も使わないだろうけど、もし俺がチョコボールに弟子入りしたら、ガンガン使おう。





Yとかなにしてんだろ。あいつ部室にエロ本持って来たよな。H田に取られたけど。



後は三臭士とか、ブラックパールもいたな。
返信する
Unknown ()
2005-07-30 20:43:33
いたな、ってブラックパールもYも部員だって!
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-07-31 01:24:58
監督がホモだったり、足がスネ毛で真っ黒な奴がいたりしたなぁ。



この前SUZUKIにエロサイトを教えてあげました。
返信する

コメントを投稿