三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

新築現場も順調!母猫と寄り添う子猫に癒されて😄

2021年08月28日 23時50分00秒 | 営業日誌
テルです!!

忙しかった1週間が無事に終わりました。

やっと一息。…とにかく眠い(*≧∀≦*)

なんとてお盆休み明けからの連続降雨。

先週は

まともに現場が進められなかったので、

その分今週に仕事が詰まって💪


一昨日に無事完工した…







観音寺市コロニアル新築現場。

同じ香川県内ですが、

下道で軽く1時間半かかります。

下屋根を含む全ての屋根を、

藤井ちゃん一人で気持ちを込めて完工😊

本日は綾川町コロニアル新築現場を完工!


また本日無事に完工した…











上林町瓦新築現場。

全ての工事をウッチーが気持ちを込めて。

美しい瓦は「三州陶器防災平板瓦」。

昨日ブログにある御縁を頂いた、

お施主さん宅屋根瓦も同じです(*´∀`*)

明日は琴平町新築現場のルーフィングへ!


また本日から現場入りした…







三豊市瓦新築現場。

三豊市と言えば、岩里君😄

今日はルーフィング施工で雨対策。

月曜から瓦下地&荷揚げ&施工へ(・∀・)


新築現場もありがたく忙しい当社ですが、

仕事があることに感謝して

全員で力を合わせて現場を前に進めます💪


今週最後はやはり…











みーちゃん親子に癒されて☺️

大福に小豆にチョコにクロに、

子供達はスクスクと元気に大きく育って。

そして術後のお母さんみーちゃんに、

いつも優しく寄り添って。

これからも大切に

優しくいっぱいの愛情で包みます。


それでは一週間お疲れ様でした。



月曜日です☆★☆


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が繋がって繋がっての御縁。夏こそ食べて飲む... | トップ | 最後の夏休みは海で。メロン&アスレチックも... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-08-29 04:40:08
おはようございます。

いつも みーちゃんファミリーには癒されます♡✨✨
動物の癒し効果は本当にすごいですよね!
人間・猫家族の仲良し姿に元気もらえます✨
沢山の家族で毎日賑やか楽しそうです✨✨
Unknown (ビオラ)
2021-08-29 05:25:25
お早うございます~。

お天気に左右されるお仕事なので、天候によって、お仕事の進み具合が、左右され、ご苦労も多いですが、
皆さんのチームワークがとっても素晴らしく、
順調に、お仕事をこなされていて、何よりです。

いつも、安全に、気持ち良く、お仕事を、前に進められていて、ご依頼者様も、安心して、お任せできると思います~💗

みーちゃん~、
私も、そばにいて、見守ってあげたい・・・とか、思います・・・♬

術後、まだ、痛みがあるのかもしれませんし、
ひき続き、皆さんで、そっと、見守ってあげて下さいね・・・💗💗

昨夜は、23時になる前に、すでに、睡魔が・・・(^^;
なので、早朝に・・・♬

今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ~♪
Unknown (ra9gaki_do)
2021-08-29 08:15:27
テルさん、おはようございます(^_^)
厳しい残暑お見舞い申し上げます。
水分補給しっかりと!
くれぐれもご自愛下さい。
札幌も29度超え予報💦💦💦💦💦
残暑に負けず!
コロナ禍にも負けず!
今日もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-29 10:07:18
こんにちは。
豪雨の後は猛暑ですね~。
どうか、体調管理お気をつけてくださいね。

みーちゃんと、チョコ、クロ、小豆、大福ちゃんに癒されますね~。
Unknown (29qlove)
2021-08-29 10:12:12
みーちゃんは術後服がまだまだ痛々しいですが、放っておくと子猫たちがおっぱい吸っちゃうからダメですね(^_^; 今はお母さん猫も仔猫たちも…我慢の時かな。早く抜歯の日が来るといいですね(*^ω^*)
みんなで猫団子♡癒されます~~~♡
我が家でほぼ見られない姿なので…(^-^;
Unknown (vell24)
2021-08-29 11:11:42
おはようございます。
香川県の家って大きいですネ。その大きな家の大きな屋根を一人で葺き替えされてるって藤井さん始め職人の皆さんって凄技師ですネ。

みーちゃん家族がネコだんごになっててメチャクチャネコ好きには堪らない癒しですネ(^^)
Unknown (0522yuki)
2021-08-29 15:38:36
こんにちにゃ✨😃

にゃんこ😻⬆️⬆️✨

かわいすぎる💕です😍
いつもたのしみに✨みてます😃
瓦が・・・ (maru36)
2021-08-29 17:55:17
テルさん
瓦が太陽光線浴びて キラキラ輝いていますね!!
こういうの綺麗だなぁ~
と思います。

ミーちゃん親子も元気にすくすく育ってますね。
ハル君 なんか凄い良い顔してます。
Unknown (とまと)
2021-08-29 20:33:19
テルさん。
今日は日曜日ですね!
そちらもいい天気でしたか?
リフレッシュした休日だったらいいなぁ~♪

みーちゃん親子をブログで見ているだけで癒されます。
とっても可愛いです(⌒∇⌒)
Unknown (kazsp)
2021-08-29 22:42:50
こんばんはー今日もお疲れ様でした
最初の画像にハチワレが見当たらず貰われていったのかとドキドキしました(^_^;)
近くだったら養子にいただきに参りたいくらいです
しかし他のトラちゃんたちみんなも良い顔付きですね。
いいなぁいいなぁチビちゃん生活

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。