三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

海を眺めて芝滑りとボブスレー。温泉&おにぎり😊

2024年04月01日 19時01分00秒 | 営業日誌
テルです!!

休み明けの今日は気持ちいい天気で、

全員でそれぞれの現場を前に😊

それでは本日ブログは昨日ブログ。


昨日の休み。 

久しぶりにハルくんと、

遊びまくる日に

決めていました😄


高速乗ってちょうど1時間30分。

楽しみにしていた…



























芝滑り&ボブスレー🛷

愛媛県今治市にある、 

桜井総合公園内にあります。

度々ブログに登場している公園で、

大好きな海を眺めながら

楽しめるのが最高なんです😄

しかも朝一は毎回貸切状態で、

芝滑りは無料で利用できます(*´∀`*)


またボブスレーも

1人200円の安さで、

これまた海を眺めながら滑って。

最高に決まってるぜ(*≧∀≦*)

「楽しい!」。ハルくん。

もちろんお父さんも笑

春の暖かい天気の中で

結構な運動量で、

半袖からの親子で汗だく笑


そんな時は!!

いつものコースで、公園真横の…










湯ノ浦温泉 四季の湯ビア工房。

日帰り入浴施設で、

露天風呂&サウナ&水風呂と

しっかり揃っています。

親子でゆっくり癒されて。

新しい下着と服に、

着替えて綺麗さっぱり。

ハルくんのねじり鉢巻も

カッコいい😆


そして帰りの高速に乗って昼食。
























石鎚山サービスエリア。

これまた愛媛県へ来たら

必ず立ち寄るサービスエリアで、

お土産購入からの

キッチンカーの手作りおにぎりを、

外で思いっきりかぶりついて😄

春季節に最高(*´∀`*)


また愛媛県のみかんを

丸ごと搾ったジュースは激ウマで、

飲みながら気持ち良く帰れました😊


「ほんと楽しかったね!」。

帰るととっても笑顔なハルくん。

会長の誕生日旅行や

ヒロ君のオープンキャンパスや仕事で、

3週間ぶりの

ハルくんとの外遊びだったので、

思いっきり遊べて良かったです(*^▽^*)


次の休みを楽しみに、

今週の仕事を頑張っていきます!!!


















4月も宜しくお願いします☆★☆

(ボブスレーを滑ったら、

そのまま芝生でサッカー⚽️

また遊具もあって、

フルで遊びまくって(*´∀`*)

そりゃ汗だくに😆


また立派な松ぼっくりは、

持って帰って事務所に飾って。

桜の満開も楽しみです☺️


景色に遊びに癒しが揃う、

桜井総合公園。オススメです(*^▽^*)






コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパスに温泉に穴子一本揚げ天丼... | トップ | 雨漏りは早急に!お寿司が止まらない... »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-04-01 19:23:51
この公園、凄いね〜(^-^)
自然の中で遊べるだね〜
松ぼっくりは見た事ない大きさだよ
いつも感心しますが
三代目さんは思い出作りが
上手ですね〜(o^^o)
Unknown (Tristan)
2024-04-01 19:49:05
ハルくん、これは楽しかったでしょうね~。
貸し切り状態で芝滑り滑りしてボブスレーしてサッカーして、温泉でご飯&搾りたてミカンジュースって、楽しくないわけがないですねヽ(^o^)丿

前の記事ですが、ヒロ君、おじいちゃんの母校を志望してるんですね。
お父様も嬉しいですね(*^-^*)
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-01 19:54:27
テルさんこんばんは➰⭐️
メチャ童心にかえってるっw➰👍
私もビューンって風を切りたいw➰😬
親子で過ごす時間大切ですよね😊
Unknown (reomama518)
2024-04-01 20:50:08
お邪魔いたしますっ♫

おおっ♫
お久しぶりのハル君とお出かけですね
ハル君背が伸びましたねぇーっ♡
すっかりお兄さんになってしまって♫
半そででも暑いくらいだったのですね!!
桜もちらほら咲いて
運動するにはいい季節ですね♫

大きな松ぼっくり!!
ダイオウ松でしょうかっ??
たくさん拾ってクリスマスリースに飾りたいですね♡
maki
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-04-01 21:12:02
こんばんは
早起きは三文の徳😁
早くからしっかり遊んで、汗だくになって、昼風呂、、そりゃ、最高❗️
本当に親子2人での遊びは、久しぶりでしたものね🎵
どんなときも笑顔の素直なハル君でも、ふだんに増して楽しかった事でしょう🎵
もちろんテルさんも童心に帰ってね、、有意義な楽しい時でしたね😃
昨日は。お天気で、夏日にもなった関東ですが、そちらもだったのかしら?
何よりです🙆
お天気のうちにたまった仕事、順調に進みますように❤️
一週間、ガンバ🚩😃🚩
Unknown (青空の向こう)
2024-04-01 21:28:52
こんばんは。

フルコースの楽しみ方ですね😊
ハル君の笑顔が最高です✨
Unknown (ビオラ)
2024-04-01 21:55:55
今晩は〜。

ハル君様との休日お出かけ記事が、なんか、私の目に、とても新鮮に映ったのは、多分、3週間ぶりだったから・・・なのでしょうね〜

この公園の、海を見ながらの、芝滑り&ボブスレーは、以前から、何度も拝見してますが・・・、とっても気持ち良さそうで〜♫

特に、晴天の日は、最高ですね〜🎶

それから、タイミング良くいつも、遊んだ後、
お近くに存在している温泉も、
遊んだ後の汗を流して、綺麗に、気分もさっぱりで、良いですね〜(^-^)b

愛媛の激ウマみかんジュース〜、”生しぼり”って、めちゃ美味しそう〜
お写真拝見して、このジュースを見る度、飲みたくなります〜(^-^)♫

今日も、1日お疲れ様でした〜!
今月は、ハル君様と、沢山お出かけできますよう〜(^-^)q

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-01 22:07:35
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

昨日はハルくんと芝滑り&ボブスレー🛷
楽しそう〜😆
ボブスレーもこの距離で200円はお安い👍
何度でも滑りたいですね♪

更に温泉も〜いいな😄
ねじり鉢巻のハルくん、ほんとカッコイイ❣️
おにぎりも色んな種類があるんですね😍
美味しそう〜😋
久しぶりのハルくんとのお出かけ☺️
またお仕事頑張れそうですね♪
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-01 22:12:07
ご家族のどの方にも 最大の心配りをされて時間を割かれるテルさん、
育ち盛りのハルくんも 十分体を動かして 汗を流して 美味しいものたっぷりで
親子でこんなに楽しめるのも もう少しでしょうから
貴重な触れ合いですね。
楽しそうなお二人 (maria)
2024-04-01 22:27:40
テルさん、こんばんは
今週はハル君との楽しいお時間を過ごされましたね!
本当にいつも素敵なお父さんだと思います👏
親が思いっきり一緒に遊んでくれるなんて最高じゃないでしょうか!
とても嬉しそうなお顔をみせてくれていますね

大分前になりますが、ことちゃんのご卒業祝いのコメをスマホで書きました
残念ながら送信出来ずがっかりでした😭
でもいつもスマホで拝読しています
今夜はPCの方から書き込みですので多分大丈夫だと思います
いつも皆さんのご活躍を陰ながら応援しております📣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。