三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

大山で自然に癒され楽しんで。SAで美味しい物😄

2024年04月13日 18時10分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今週も忙しい時間を

全員で過ごしましたが、

無事に終わって一安心😊

それでは今週最後の本日ブログ。


先日ブログに書きましたが、

先週金曜の昼から土曜と

家族でコトちゃんの卒業旅行を、

大好きな鳥取県・皆生遊月で楽しんで。

宿泊した翌朝は…
















朝風呂&海を眺めてバイキング😊

部屋の露天風呂から

大好きな海を眺めてゆっくりと。

バイキングも海の幸がたまらん😆

「うっまー!!」。

いつも通りのハルくん笑

家族で大満足な朝時間を過ごして、

10時にチェックアウト。また来る!w


それから下道でちょうど25分。




































森の国。

鳥取県へ来たなら子供達と

必ず遊びに訪れる場所で、

とにかく自然豊かの中で

思いっきり遊べるのが最高なんです😄

何とて久しぶりに

姉ちゃんが遊んでくれて、

喜ぶ弟ハルくん(*^▽^*)

大山をバックに、

しっかり体を動かして汗をかいて。

ハルくんと自分はTシャツ姿w

…アスレチック内の蟻地獄は、

なかなかハードで面白いです(*≧∀≦*)

ハルくん大好きサッカーも、

自然の中でとっても気持ち良くて。

いっぱい遊んだらお腹が笑


高速乗っていつもの場所で昼食。
















蒜山高原サービスエリア。

自分が大好きSAで、

今回は自分は期間限定の

麦わりとろみそば定食で、

ハルくんはカレーの御飯大盛で😄

家族で美味しくペロリと頂きました。

そして帰れば夕方。

楽しかった家族旅行も、 

あっという間でした(*´∀`*)


今回は大好きな鳥取県で、

海を眺めて癒されて

山を眺めて思いっきり遊べて、

家族の楽しい思い出が残せて

本当に良かったです😊


明日の休みは

しっかりとリフレッシュして、

また来週も仕事を頑張っていきます💪


それでは一週間お疲れ様でした。






 





ステキな週末を☆★☆

(帰ったその日の夕食は

長男ヒロ君のリクエストで、

手作りの宅配ピザ🍕

これまた写真の量を、

その日に美味しくペロリと😆


そして鳥取県・大山。

雪がまだ残っており、

景色と共に癒された自分でした☺️

自然豊かな鳥取県。癒されに是非😊)



コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張は車窓からの景色を楽しみ、お好み焼き... | トップ | 香川県で動物に癒され、瀬戸内海の幸で元気... »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-13 18:23:35
テルさんこんばんは⭐️
アスレチックって楽しいですよね‼️子供みたいに夢中になってさ💪いっぱい体動かしてお父さんまだまだ若い‼️💪
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-04-13 19:07:51
こんばんは🌙😃❗️
一週間、出張などもある中、お仕事ご苦労様でした☺️
家族旅行のお話、和やかな様子
いいですね➰🎵
ことちゃんのお姉ちゃんぶりとハル君は、やっぱり末っ子❤️
雰囲気いいなぁ❤️
Unknown (furutaro)
2024-04-13 22:16:15
いいですねー、自然の中で健康的!
天気も良く、気持ち晴れやか爽やかですね♪
ああ、カレーが美味しそう😊
Unknown (バディボギ父さん)
2024-04-13 22:41:34
コトちゃんの卒業旅行、素敵なホテルに泊まって、
美味しい物食べて遊んで!
コトちゃんに便乗?したハルくんが一番楽しんだ
みたいだね!ハルくん、今のうちお姉さんに
いっぱい遊んでもらいな!?
テルさん一家に幸せあれ!
Unknown (ビオラ)
2024-04-13 22:46:36
今晩は〜。

コトちゃん様の卒業旅行〜、海や広大な自然の中、ご家族様で、楽しく過ごせて、良い思い出になりましたね〜!😊

ハル君様も、お姉ちゃんと遊べて、とっても楽しそう〜♫
蟻地獄は、かなりハードそうですね〜^^;
コトちゃん様なら、お手のものかも・・・?😊

ドラム缶の太鼓(?)は、叩いてみたいな〜🥁✨

蒜山変わりそば定食〜、美味しそうですね〜!!☺️
私も今日、お夕食で、美味しいお蕎麦を食べました〜♫
温かいお蕎麦でしたが、そろそろ、お天気良い日は、冷たいのも、美味しく感じるこの頃です〜

今週は、とってもお忙しく・・・、
そして、
今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日は休日〜、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜


また、来週〜(^o^)/
Unknown (chibi015)
2024-04-13 23:05:20
テルさんこんばんは☆1週間お疲れ様でした♪

家族旅行、みなさんで楽しめたようでよかったです☆でも楽しい時間ってあっという間なんですよね〜少しでも思い出が心の中に残っていますように💕

美味しいごはんに温かい温泉、自然いっぱいなところで身体を動かし、楽しめましたね!ステキです💓
コトちゃん、新しいステップでも楽しく過ごしてほしいですね!!

明日も思い切りリフレッシュしてきてくださいね☆良い週末を〜!!
Unknown (とまと)
2024-04-13 23:11:54
テルさーん。
今週もお疲れさまでした。

鳥取県、行ってみたいなぁ~
海も空もきれいで、美味しいものもたくさんあって・・・

ハルくんとコトちゃんは、とっても仲良し姉弟てすね。
私にも5歳年下の弟がいるのですが・・・
ヒロくんも一緒に、いつまでも仲良し3兄弟で
いてほしいです。
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-13 23:42:37
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ〜朝風呂から海を眺めてのバイキング💕
最高でしたね👐
更にアスレチックも〜
ハルくんもコトちゃんも楽しかったでしょうね😄
お昼はまたボリューミー😁
サービスエリア、色んなお店が入ってて楽しいですよね👍
素敵な思い出♪
見てるだけでハッピーな気分になれました〜
ありがとうございます🙇‍♀️

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-14 00:33:32
お仕事1日お疲れ様でした🥰
ハル君はお姉ちゃんと遊べて嬉しかったんだろうな・・久しぶりですものね💓
部屋の露天風呂は🌊景色全開😍それだけでリフレッシュ出来ちゃいますね😄
子煩悩なテルさんはフットワーク軽いので、どこにでも親子一緒に出没して(熊じゃないってば😁)楽しそうですね〜💞
節目の記念品旅行は、忘れられない思い出になると思います🤗
姉&弟 (Aちゃん)
2024-04-14 01:21:09
ハル君、お姉ちゃんと遊べて楽しかったでしょうね。
お姉ちゃんとこうやって遊べるのもいつまでやら?ですもんね。
私も4歳年上の兄と遊んでもらったのは小学校まででしたよ。
今じゃ良い思い出になっています。

さぁ~今週末はどう過ごされてるのかしら?
どんな美味しい物を食べてるのかしら?
楽しみぃ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。