三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

暑い日はかき氷&ピザトースト!お寿司に瓦勉強会😊

2023年05月23日 17時10分00秒 | 営業日誌
テルです!!

昨晩は不安定な天気でしたが、

今日は一日仕事ができて良かったです😊

現場が順調の中、

対面での会議も増え出して。


無事に終わった…








瓦勉強会&四国ブロック総会。

先週末に自分の代わりに、

事務員山下さんが全てに参加して。

「楽しく勉強になりました!」。

その後の懇親会での美味しい料理にも、

とっても喜んでた彼女。勉強熱心でも。

引き続き積極的に会議に参加してもらい、

自分の成長に繋げてほしいです😄


そして本日ブログは昨日ブログの続きで、

日曜日は久しぶりの屋島でハルくんと

癒され楽しんで。…少々暑かった😆

かき氷が食べたいとハルくん。


なので!!!屋島から向かった先は…




















コメダ珈琲店☕️

暑い時にはやっぱりかき氷。今年初🍧

ハルくんは苺味で自分は宇治抹茶味。

ピザトーストもチーズが伸びて、

ボリュームがあって最高d( ̄  ̄)

かき氷と共に美味しく頂きました😊


安定した美味しさにボリューム。

コメダ珈琲店にはこれからも(*´∀`*)


そして夕飯。家族大好き…







銀のさら🍣

宅配寿司で家族で美味しく。

しかも!!溜まったポイントを利用して

ほぼ無料で頂いて(*≧∀≦*)ありがたや😄

部活帰りのヒロ君もペロリと平らげ、

足りないのでお茶漬けを食べていました😆

家族で美味しい物を食べて元気に。





また明日☆★☆
  
(サッカー練習後のハルくんも

ペロリと平らげて。おにぎりも😄

スポーツしている3人の子供達は、

特に今はとっても食べます(*^▽^*)

子供達にはスポーツから多くを学び、

いっぱい食べて

元気に逞しく育ってほしいです😊)




コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋島へ来たら思いっきり瓦投... | トップ | この時期は太陽光設置&マクド2個に2つデザート... »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-05-23 17:15:55
こんばんは

やっぱり食欲旺盛ですね

初めて見ましたよかき氷とピザトースト食べてる人。(笑)

ポイントとで殆どただ?その分沢山使ってるんですね。(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-23 17:57:48
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

コメダ〜最近行ってないです😅
カキ氷〜かなりジャンボですね♪
ピザトーストも美味しそう😆

銀のさら、家の近くにもあります〜
お寿司も美味しそう🍣
まだまだ育ち盛り〜これからの成長が楽しみですね😃

今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
コメダ珈琲 (maru36)
2023-05-23 18:56:38
コメダ珈琲 この当たりにも有るんですね。
私 名古屋が長かったんで、よく行きました。
パンも美味しいし、結構雰囲気も好きでした。

もうかき氷の季節なんです。
早いですねぇ~ ついこの間まで まだ寒かったのに・・・
返信する
Unknown (karin1114)
2023-05-23 19:29:15
こんばんは。🙊コメダは、良く利用するよ!かき氷は、食べてないけど。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-23 20:10:27
テルさん
こんばんは~☔
お仕事お疲れ様でした🍀

屋島素敵なところですね✨
瓦投げやってみたいけど…素朴なギモン…下はどうなっているのですか❓心配性の私です💦

コメダ珈琲のかき氷🍧
コレまた大きいですね〜❣️
ピザトーストも美味しそう😆
今週末はコメダに行きます🤗

美味しい物をたくさん食べて…運動して…たくさん笑う、健康の源ですね✨
今夜もご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
返信する
Unknown (eko-tyan)
2023-05-23 21:01:13
こんばんは。
美味しそうなお寿司食べたつもりで、ご馳走さまでした。
去年、久し振りに屋島へ水族館へ入りましたがちょっと期待はずれ。
やしま〜るですか、あの透明な建物は有料だと思い行かなかったです。
次はそれを目当てに行きます。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-23 21:46:58
@sinjyusai さん!
こんばんは🌃
かき氷とピザ、
両方来ちゃいましたが
美味しかったです(*≧∀≦*)

ポイントもたくさんつく日に
上手に使って活用しています😄
是非ポイント利用で
家族でお得に(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-23 21:48:59
@dreamsan_2006 さん!
こんばんは🌃
暑かったのでかき氷も、
とっても美味しかったです😊
お寿司もハルくんリクエストで、
とってもお得に美味しく食べました😄
美味しい物を食べて元気に💪

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-23 21:51:26
まるさん!
こんばんは🌃
コメダ珈琲、
居心地よくて
しかもとっても美味しいですよね😄
かき氷。
暑い時には特に最高🍧
…早く日本へ帰ってきて下さい(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-23 21:56:07
@karin1114 さん!
こんばんは🌃
コメダ珈琲店、
めちゃ落ち着くし
いいですよね(*´∀`*)
カツサンドに
スパゲッティも大好き!
かき氷も美味しいので是非😄

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。