三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

カントリーマアムとノンアルが最高。長崎ちゃんぽん😄

2023年10月18日 17時05分00秒 | 営業日誌
テルです!!

天気に恵まれて順調な現場。

確実に一現場ずつ終わらせて。

それでは本日ブログは美味しい物ブログ😊


少々さかのぼって先週月曜の祝日。

全社員は連休で休みに。

自分もハルくんと愛媛県総合化学博物館へ

遊びに行く予定でしたが、

前日の雨で雨漏り接客や

監督との打ち合わせが入って仕事(・∀・)


それでも仕事を終わらせたら昼過ぎ。

遊ぶことを楽しみにしていたハルくんの為、

近場でハルくんリクエストを聞いて😄


家から車で15分。向かった先は…
















フジグラン十川。

一敷地内にいろんな店舗が集まって、

買い物や飲食を楽しむ人で賑わいます😊


その中の一つにゲームセンターがあり、

ハルくん大好きUFOキャッチャーを

昼食前に。…ハルくん、食べ物ばかり😆笑

狙いをつけたお気に入りの、

カントリーマアムのお菓子を

確実にゲットして🍪(*≧∀≦*)


「いっぱい取れたね!」。

笑顔で満足なハルくん笑

そして予約していた昼食時間に。


同じ敷地内にある、ハルくん大好き…




















はま寿司🍣

最近ハルくんとは

カウンター席で食べることが楽しく、

好きな物をそれぞれの

タブレットで注文し合って。

ノンアルコールですが、

ハルくんからの一杯はめちゃ美味しくて😄

〆のモンブランも秋を感じれて、

とっても美味しかったです(*^▽^*)


それから帰ってハルくんと別れて、

樋交換の見積書をご主人さんに届けて。

祝日でしたが仕事にハルくんとは

美味しい物をキャッチしたり食べれて笑、

とっても楽しく良かったです😊


次の休みを楽しみに

変わらずしっかりと食べて元気に、

仕事を頑張っていきます!!!!!












また明日☆★☆


(その日の夜は自分がお取り寄せした、

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」🍜

野菜も付いていて、

マコが美味しく作ってくれました😊

めちゃ大好きでハルくんも、

「うっまー!!!」。

出まくっていました(*≧∀≦*)

とってもオススメな長崎ちゃんぽんです☆)

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山は桃太郎ぶどう!ブタメン&ねるねるねーるね... | トップ | 平屋屋根完工!食欲の秋は丼もの&うまい棒30本... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2023-10-18 17:18:20
こんばんは
いつもお食事の様子が楽しそうです豪華ですね〜
リンガーハットの「ちゃんぽん麺」は
私も大好きです。
確かケンミンショーかで、長崎の地元の人が
ちゃんぽん麺はリンガーハットだと言っていたと思います。
あと私は「長崎皿うどん」も好きなんですよ(笑)
返信する
Unknown (azm)
2023-10-18 17:25:55
今日も一日お疲れ様でした。
流石のナイスな休日ですね。
ノンアルビールいかがでしたか^_^
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-18 17:42:02
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様です✨

ハルくん、UFOキャッチャー上手ですね😄
カントリーマアムをしっかりゲット👍
すごい〜👏👏

はま寿司、うちのちびっこも好きです〜😊
モンブラン、美味しそう💕
今度行ったら忘れず食べたいです🤲

「リンガーハット」のお取り寄せ、野菜もちゃんと付いてるんですね😄
これはいい👍
長崎ちゃんぽん美味しいですよね💕
お知らせありがとうございます✨

今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
こんばんは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-10-18 18:32:32
テルさん こんばんは~♪
少しの時間でも 見つけてハルくんと遊ぶ~
良いパパさんですね♪

ハルくん UFOキャッチャー上手ですね~(^_^)
欲しい物は お菓子~いいね。

リンガーハットのちゃんぽんも美味しいですね。
家で美味しく作れて いいですね。
 
返信する
Unknown (いげのやま)
2023-10-18 20:09:50
ハル君の食への楽しそうな食べっぷりがいつも楽しく感じます、私の長男も食べ物楽しんでガッツリ食べるので見ているほうが楽しくなります・・・
きっと職への感謝の気持ちも沢山持っておられれるかと思います!食べっぷり見てても楽しいです
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-18 20:32:45
食べ物いっぱい🤗
UFOキャッチャーは食べ物もあるんですね😋長崎ちゃんぽんのお取り寄せは野菜も付いてる😄これは便利ですネ🤗
はま寿司ではカウンター席で注文するのも楽しく、たくさん食べられましたね〜ハルくん💓
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-10-18 21:16:23
今晩は〜。

トップの、ノンアルコールビールを注ぐ・・・、ハル君様のお写真〜、とっても素敵ですね〜!😊

フェルメールの「ミルクを注ぐ女」ならぬ、
ハル君様の「ノンアルビールを注ぐ少年」・・・、
お父さんへ気持ちを込めて、注ぐ姿・・・、とっても素敵ですね〜

フジグラン十川で遊んだ後、同敷地内の、「は」の字のお寿司屋さんへ〜
川口はるなさんの「は」
ハル君様の「は」
はま寿司の「は」

カウンターに座って、お互い近くのタブレットで好きなものを注文とは・・・、食べる事に集中できそうで、また、スムーズに注文&ゲットができそうで・・・、楽しいですね〜♫

お野菜たっぷりな長崎ちゃんぽん〜、食べ応えあり、身体も温まれそうで、これからの季節に、良いですね〜🎶

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

ゆっくり行きます〜、またね〜(^o^)/
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-18 21:51:11
アッコさん!
こんばんは🌃

リンガーハットの長崎ちゃんぽん。
めちゃ美味しいですよね(*^▽^*)
野菜たっぷりで太麺が
たまらなく美味しくて。
ケンミンショーにも
紹介される理由が分かります😄
皿うどんは長男が大好きです☺️
美味しい物を食べて元気に💪

ステキなコメントを
ありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-18 21:54:27
@azm さん!
こんばんは🌃
今回は近場でしたが、
ハルくんも喜んでくれて
自分も楽しかったです😊
ノンアルコールでも
ハルくんからの一杯は、
最高に美味しいです☺️

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-18 21:57:41
@dreamsan_2006 さん!
こんばんは🌃
カントリーマアム、
甘くてとっても美味しいですよね😋
はま寿司のモンブラン、
これまた美味しいです(*^▽^*)

長崎ちゃんぽん。
野菜も付いているので、
リンガーハットからのお取り寄せで
簡単美味しく(*´∀`*)
チャミさんも是非😄

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。