チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

朝礼は日本の宝。

2018年06月17日 | Weblog

張本と言えば

今朝もテレビで

このジジイがやかましかったが、

最近の張本と言えば14歳の中坊

なんぼ何でも、

やかましすぎる

テレビでも雑誌でもチョレイ!チョレイ!とあるが、

正確には

ちょ~~~~~~れい

と声限りに叫んでいる

何語?意味は。。。。


ないらしい。

あんなん、

ええんか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(へへ) (コガ)
2018-06-17 11:29:32
卓球、愛チャンの「サー」しかり掛け声が意味不明。張本さん、今日は珍しくワールドカップにえらい食いついとった。
返信する
Unknown (マル)
2018-06-17 13:20:10
こんぎゃん
ハリさんは頭コチコチの古い野球しか知らん解説者。まったくサッカーなんかに興味ない。
テレビやからシットルげーにしとるだけやな。
まあ、僕らみたいな年寄りしか見とらんだろけどな。
返信する
(^^) (コガ)
2018-06-17 13:51:54
唐橋ユミ さんのメガネ美人がみょ~に色っぽい(^^)。
返信する
Unknown (そがーはん)
2018-06-17 20:45:31
恥を知らない国から来た
在日だから
返信する
Unknown (マル)
2018-06-17 22:28:34
こんぎゃん
あの知的な赤メガネの姉さんは
スタイルもええらしいなあ。
唐橋ユミっちゅーんか!おぼえとくわ。


そがーはん
たしかに!あそこまでやかましいのは、
日本人の親なら注意するわなあ。
返信する
すべては 電通人脈 (けごどん)
2018-06-17 22:40:58
https://www.youtube.com/watch?v=Y6Hu4mx0Zl0&feature=share

偽装社会
天皇家 からして 偽装なんやから、
一人でも多くの人が、
気付くしか手の打ちようがない
返信する
Unknown (マル)
2018-06-18 17:26:59
毛ごどん
NHKの不払いは5年で時効と最高裁で判決が下りた。
裁判されても5年分以上払う必要はない。
たとえ敗訴して、払わなくても差し押さえも罰もない。
結局、払うやつがアホということになるね。
返信する

コメントを投稿