チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

ブサイクでない嫁をもらいたい。

2010年06月09日 | Weblog

管新内閣がスタートをきった。


 最小不幸の社会をめざす という。


婚カツの若者に言いかえれば、


ブサイクでない嫁をもらいたい。


綺麗な嫁をもらいたい。より、


リアルである。


 


管さんは自ら、奇兵隊内閣!と名付けた。


奇兵隊ってなんなん?



これとは字がちゃう。


幕末の倒幕に向けて活躍した長州藩の民兵組織で、



身分制度にはとらわれず、武士、農民、町民混合の勇敢なチームだったようである。


管さんは歴代総理にはめずらしく、サラリーマンの息子。


麻生や鳩山のボンクラボンボンではないと言いたかったのだろう。


親分は高杉晋作で、女にもててもててもてまくりだったらしい。


まさかここが狙いとちゃうやろなあ。


 



ところで行政刷新担当大臣になった蓮舫は



 


台湾でも中国でも架橋の子孫では初入閣!と大ニュースになっているらしい。


「中日交流促進に一定の役割を果たすだろう」


なるほど。管さんも、うまいこと考えたもんじゃ。


ちなみにマルは、


蓮舫って、名字が村田って、知らんかった。


名字がで、名がかと思とったわ。。。。



まるでイチローじゃん。


40代  日記@BlogRanking  
                プチッとしてね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ISSA)
2010-06-09 06:05:40
ほな 会長は

苗字 が ”貧”



名 が ”乏” か 
返信する
ハーレー (マル)
2010-06-09 06:14:10
名字がソ
名がガ~~~ハン
ではないらしい。
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2010-06-09 15:16:12
「最小不幸」って
最小やけど不幸なんよな。
幸福にはしてくれんのかな
返信する
閑姉さん (マル)
2010-06-09 18:03:09
それを言うなら
幸福実現党があるじゃない。
返信する
Unknown (そがーはん)
2010-06-09 21:02:34
最小不幸?一番貧乏?
誰かが居るやないかい!
無くなるわけ無いやろ!ドアホか

えっワイのことなん?
返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2010-06-09 22:05:32
高杉晋作の奥さんは元芸者で
とても美人だったが おつむがパーだった
でも とても優しいので 晋作の没後
お願いしたら 誰でもさせてくれたらしい

三千世界の烏を殺し ぬしと朝寝がしてみたい


返信する
Unknown (マル)
2010-06-10 07:50:33
そがーはん
最小不幸って、
ちょっと不幸。かなり不幸。ごっつ不幸。
ちょっと不幸やからまだマシじゃん。


ふにゃ
チミはどのくらい不幸ですか?
三千羽の鳥を殺し、ぬしと焼き鳥くってみたい。
くらいしかわからん。
返信する

コメントを投稿