チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

ヤバイぞ五輪

2006年02月14日 | Weblog

なんだかオリンピックの雲行きがあやしい。
ジャンプの伝道師、マルの弟の原田が失格!
なんて悲しいことだ。メダルを期待していたわけではないが、
やはり、ルール改正に泣いた。
たったの200グラム、牛乳ビン一本分の体重オーバーで
スキーの板が2センチ長いとやらで、失格になってしまた。

ハーフパイプのドームとメロも口ばっかしでさっぱりだった。
なさけない事この上ない。

われわれ日本人は、高倉健のように黙して語らず。
の文化を美学としてきた。
目立ってナンボの精神でトリノの地まで行ったあの兄妹は
あきらかにアメリカとの実力がかけはなれていた。
まさに井の中の蛙。
しかもメロにいたっては、自分の体重管理ができずに
腰を痛めてしまっていた。つまり、
太り過ぎ
敗者となった以上、
日本の心を無視した者たちへの視線は冷たい。
めざしていた歌手デビューも実現不可能になったのではあるまいか。

モーグルの二人も残念だった。
マスコミに踊らされた国民は過度な期待を持って、
世界との壁を目の当たりにしてしまった。
こんどの五輪、ひじょーにヤバイ
見たい種目がなくなってきた。
マルの浅い知識では、
あとはそのフィギアスケートしかないのである。
21日から始まる。
それまでなにを見たらええの


 

 PS
そがーはん家のゆーまも無事、高校入試桜咲く
おめでとー。
これで、やっとパソコン解禁やね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナス連鎖じゃー!!!! (タークン)
2006-02-14 18:42:02
今日は、女子の500Mがあるけど一本目の結果次第で、寝てしもうかも。。。。



もうこうなったらメダルの色は二の次で、仕事とはいえ、毎回暗い表情をつくらなあかんアナウンサーをどうにかしてやってくれー
返信する
フィギア (マル)
2006-02-15 04:59:39
男子フィギアを見ていた。

やっぱりだめだ。

男のダンスは気持ち悪い

すなおに寝たほうがましなようだ。
返信する
ゆーまじゃ (そがぁはん)
2006-02-15 21:26:29
絶対無理と思っていた前期試験にホンマに

マグレで受かってしもうた・

これからまた禁止されていたパソコンが

出来る、うれすぃぃ!



父さんは、店の改装でフラフラですマルさん

には大変お世話になりました、宜しくお世話してやってください
返信する
待っていたぞ。 (マル)
2006-02-16 09:11:01
君の帰りを待っていた。

ピコピコタイピングはゆーまにおまかせじゃ。



返信する

コメントを投稿