チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

オリンピック代表の品格

2010年02月12日 | Weblog

いよいよバンクーバー五輪が始まる。


日本代表のスター達は続々と選手村入りしている。


前回のトリノでも生活態度で問題になったのだが、


スノーボードの選手達の服装の乱れがヒドイらしい。


 


とくにだらしなかったのが、


スノーボード男子ハーフパイプ代表の国母和宏選手(21)(東海大)


(右隣が治部忠重アホコーチ)


公式スーツのズボンを、腰骨よりも低く下げた履き方をし、


シャツのすそを出し、ネクタイを緩め、鼻にピアス、サングラス


若者が見たら、


まるでEXILEじゃん!かっけ~!


 


エライさんのジジババが見たら、


なんじゃこりゃ~~!である。



 


実は、公式ユニホームの着こなしに対して、規定がある。


(JOC)の日本選手団公式服装着用規定 第2条 


日本選手団に認定された者は、


自覚と誇りを持って公式服装を着用しなければならない


フムフム。。。。



なんとなくぼや~っとした内容だが、後者の方に分がある。


かなり怒られたようで、記者会見をしたのがこれ。


国母和宏「反省してま~~す」


完全になめとる。


となりで反省をうながした萩原文和監督(52)も、


絶対なめられとる。


 


僕たちの税金がこいつにも使われている。


 


こんどの事業仕分けは、スポーツの補助金の見直しじゃな。。。。


 蓮舫にチクっちゃる。


 


40代  日記@BlogRanking  
                プチッとしてね 


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品格 (そがーはん)
2010-02-12 07:44:19
品格は付かなくても、躾は出来るはずです
身を美しくすると書いて、しつけ と読みます

(筆談貧乏)
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2010-02-12 13:41:31
彼の髪型はすごい。

あれはきちんと洗髪できないから
臭いと思う・・

返信する
選手団には (女将)
2010-02-12 14:57:06
選手以外の役員(?)とかの方が人数多いはず!
(うちの婿殿 長野OP出てます)
税金でオリンピック観戦しているそういった人たち、
やること無いんだから
マネージャーとして問題児の服装、行動などの管理しては?
返信する
いよいよ・・ (neko)
2010-02-12 16:25:00
始まる、はじまる!!
でも・・

書いて字の如し、そのとおりです。
そがーはんさん、ステキ

パープリンジャパンって 言われたら
どうしましょう
返信する
Unknown (マル)
2010-02-12 18:17:05
まったく品格のない
そがーはんに言われるのもなんですが、
私も反省してます。
チバ、ハヤの躾。
まったくできてません。


閑姉さん
だいじょーぶ!
ファブリーズがあるさ。


女将姐さん
まったくいつも思います。
橋本聖子をはじめ、タダで旅行の役員達。
しっかりせんかい!
責任者でてこ~~~い


neko姉さん
あのカッコは、
アメリカの一部の黒人がやっとるんを
真似とるらしい。
コーチも監督もみな反省させて、
日本男児らしく、丸坊主じゃ~~



返信する
呼んだ~ ? (ハーレー海苔)
2010-02-12 20:29:58
こいつ メダル 取れなんだら
袋叩きにされるんちゃうか 

だ~いたいやな~
スノボ ハーフパイプ やいうもん
競技に入れるんが間違うとる 
速いか遅いか 長いか短いか
はっきりせ~っ ちゅうんじゃ 

そが~はん の ”貧格” には 
脱毛です 
返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2010-02-13 01:12:38
いや~ん そがーはんたら す・て・き
でも あの人達はきっと
マリファナ吸いまくりでしょうから
ゆ・る・し・て・あ・げ・て 
返信する
マスコミ世論 (柴犬ポコ)
2010-02-13 09:10:31
日本唯一の金メダルがこいつの1個だけという結果になったら。。。マスコミに洗脳された世論は態度を一変させるんだろ~な~

相撲の花田家、ボクシングの亀田家も「理想の家族」としてもてはやされた時期があった

最近は柴犬にまで変な服装をさせる人間が多くてかなワン
返信する
Unknown (マモ)
2010-02-13 10:04:50
弁慶のメンバーにも躾の足りない人がおるね。
心当たりのある人気おつけましょう
返信する
Unknown (マル)
2010-02-14 01:25:22
ハーレー
久々に笑ろた。
そがーはんの賓各は思いつかなんだ。
マルも脱毛です。


ふにゃ
そがーはん家に入って
躾やりなおしてもらいなさい。


ポコさん
日本スキー連盟は国母を即刻日本に返せと
お怒りだった。
今日はきちんとあやまったようですが、
かなりまいっている様子。
これでメダルとれるんかいな?


マモちゃん
おるね!おるおる。
躾の足りんやつ。
フニャ&マモ。


返信する

コメントを投稿