チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

成功してくれんでもええから。。。

2018年06月10日 | Weblog

やるじゃのやらんじゃのもめにもめた

米朝首脳会談

明後日の12日に向けて

今日トランプもカリアゲもシンガポールに入るらしい。

要するに

金やるから核を捨てなさい。

ど~ぞど~ぞなのであるが、

会談が成功したら、

日本に1兆円払わす

意味わからん。。。

勝手に韓国と北朝鮮が仲直りするのに

日本関係ないし。。。

人さらいの国に身代金渡したら

誘拐成功じゃん!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2018-06-10 08:22:48
お決まりのハグから...?日本もお人よしとゆ~か、アメリカのいいなりじゃん。
返信する
Unknown (そがーはん)
2018-06-10 18:15:54
理想は とっちゃんぼうやが暗殺されるのがベスト
トランプがブチ切れたらええのに
大統領選挙 気にしょうる様やけど
出る奴おるんか?けつぬぐい するんがしごとぞ
返信する
Unknown (マル)
2018-06-10 21:18:55
こんぎゃん
世界でアメリカを敵に回すほど怖いもんはない。
憲法9条で手足をしばられとる限り、
言いなりになるしかないっちゅーわ


そがーはん
飛行機がなんかのトラブルっちゅーことにして
ステルス機で撃ち落としたら、
すべてが解決するんとちゃうん?
返信する
Unknown (せいざん)
2018-06-13 21:54:02
この時節に、安倍ちゃんとトランプだったのは凄いよな、なんと日本国の強運な事か・・・。
 でも、中国はトランプがあと2年と読んで、貿易摩擦も簡単に折れたしたたかな国や、その中国と北朝鮮が組んで、あと2年ノラリクラリするつもりやろか?
 シリア方式で核廃棄って、CIAが査察、撤去・処分するのを中国と北がさせるとは思えんけどなぁ。
 また、なんか韓国がいらんことをさせられる予感がする。
返信する
Unknown (マル)
2018-06-13 22:27:05
せいざん氏
北は核があるから
世界は関係に注目する。
失くしたらただの貧乏国。
誰も相手にせんわなあ。
よって、
カリアゲは、核を手放すことはない。
僕もそ~思います。
返信する

コメントを投稿