チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

2009年 一発目。

2009年01月04日 | Weblog

A HAPPY?明けまして謹賀新年です。






正月は、いつものように田舎ですごしたのだが、


2日のお昼、


また、きょうちゃん家で同級生の新年会をやった。





めずらしく、イックンは脱がなかったが、






この歳ともなると、


ハゲが2人、


ヤバイのが2人、




5割の確率でひな鳥状態が発生している



うし年
とはいえ、


飲み食いしたら 



すぐ寝たらしい。


マルは8時間ほどで引き上げたが、
みな、いつまでやったんやろ??


1人でお相手してくれた社長夫人


ごめんなさいね







ところで


お正月のおせち料理



張り込んで美しく、高級感あふれまくりである。
ありがたくおいしくいただくのだが、
三日間食い通すとねえ。


なんだかねえ。。。



gooのランキングで発表されたのは、


おせち料理に飽きた時


無性に食いたくなるものランキング


栄えある第1位は






ショボイ食生活が一番身体にしみついた



カップラーメンだった。

普段食いなれたものがほしくなるらしい。


ちなみに


マルはお茶漬けで一息ついた。


なになに?


3位の寿司が食いたくなった?

 

 

 

 

ちみは勝ち組なのかもしれない。

 

 

40代 
日記@BlogRanking


            プチッとしてね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (るいこ)
2009-01-05 09:26:48
おせちに食い飽きてないです。
食べ損ないました。
来年までご馳走お預けです。
ちなみに、今日家はお好み焼きです。
あ~おせちがたびたい~。
今年もよろしくね。
返信する
額に ”海苔 (ハーレー海苔)
2009-01-05 09:28:30
なんやかんやと今年もよろしゅうに
今宵は 寿司を 食い過ぎた ・・・
腹一杯になったわ 回転寿司 
返信する
Unknown (マル)
2009-01-05 09:30:58
るいこ姉さん
何万円もする金出して買ったおせちは
いずこ?
まさか娘が全部食った?


ハーレー
偶然じゃ
実は、マルも回転寿司食った。
もしかして、

ワシら勝ち組か
返信する
Unknown (そがーはん)
2009-01-05 15:22:47
今年もよろしくお願いします
元旦に念願の石鯛の餌のヤドカリを六千円近くもだして手に入れ、3日に宍喰へ
自分の餌は朝飯抜きの おにぎり3個
朝いち 竿が舞い込む!も・・
えべっさんその後当たり無し
ああっ・・無情
アホがなおらんわ
返信する
Unknown (マル)
2009-01-05 16:09:41
うぎゃ~!
そがーはんが6千円も餌に金使ったか
なんぼ正月とはいえ、
バブルのまねごとじゃのお。
津波がくるはずじゃ。

12日に弁慶の牡蠣パーチー新年会します。
返信する
遅ればせながら… (kuma)
2009-01-06 00:02:46
 あけまして、おめでとうございます
 今年も、よろしくお願いしまぁ~す

 おせち・・・飽きるのかなぁ?
 普段、あまり買わない材料のものが入っているので
そんなに気にした事ないような??

 忘れちゃいました
 でも、今夜ウチの夕飯にラーメン登場してたっけ
返信する
あ・け・お・め・・・ うっふ~ん (ふにゃふにゃ)
2009-01-06 00:23:54
あぁ~~~ん なんだか・・・
けだるぅ~~~いの・・・
お・ね・が・い・・・
めちゃくちゃにしてぇ~~~~~~~~~

気の利いたコメが思い浮かばなかったので御無沙汰してたら、くたばったと思われているみたいなので、コメしときま~~~す

ところで、12月から1月になったとたんに、なにがめでたいの?



返信する
Unknown (マル)
2009-01-06 21:47:28
kumaさん
おめでとうございます。
今年も仲良くしてね。
やっぱし、ラーメンがうまいのよね。


ふにゃ
お正月がめでたいのんは、
今年も無事に新しい年を迎えられた
ことを祝うということなのです。
返信する
おひさ~マルちゃん (ほくろ)
2009-02-10 19:53:39
豆腐屋さんから教えてもらって拝見させていただきました。

次回は参加したいな~


返信する
Unknown (マル)
2009-02-11 02:44:00
ほくろちゃん?
もしかしてあのべっぴんさん?
もすこしヒントください。
毎年正月の2日はきょうちゃんチでやってます。
ぜひご参加を。
返信する

コメントを投稿