チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

日本はなにも困らない!

2017年02月10日 | Weblog

安倍ちゃんはニッコニコでアメリカへの外遊に旅立った。

知ってか知らずか

韓国政界は、もう一か月もガマンすれば十分だ!

韓国の自尊心を踏みにじっている!

韓国側の大使も帰国させるべきだ!

イライラが屈辱的らしい。

なんと痛快!徳島の方言ではどびしょくがええなのである

全部悪いのは日本!被害者は韓国!

いつものパターンで攻めてくるが、

菅ちゃんは強気! あらためて

韓国側が撤去に向けた動きを見せるまで戻さんよ。』と言ったが、

そろそろ韓国から賄賂もろとる連中が騒がしくなってくるころである。

二階か三階かしらんが

『駐韓大使帰任は、早い方がいい』などと言う輩も出始めた。

敵か味方か国民はじっくりと吟味せなあかんな。

だって、日本はなにも困らないんだもの。

んなことより、帰国中の大使のおっさん

プ~ラプラして給料もらえて、ええなああああ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2017-02-10 08:22:34
去年は、舛添が貰っとって大騒ぎやったナァ~。チョウセンハゲは、どないしとるんゾッ。このまま日韓断交でもええのに...。撤去という分かりやすいアクションがあるから、返したら絶対撤去しないだろうし。 中国とか、尖閣の嫌がらせやサーズの嫌がらせもやけど数年単位で行うだろうから戻るのは次の次の政権でもええくらい。
ほんまに、日本、な~んも困っとらん!
返信する
Unknown (そがーはん)
2017-02-10 10:46:45
戦後70年が過ぎ
本当は感謝してるんです と言う言葉が
色んな国々から聞こえだしましたが

ベトナムに した事 てもらった事
反省も感謝も・・・文句しか言わない

あなた達は放したく無いかもしれないが
私達は 話したく 無いのです
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2017-02-10 15:21:12
日本はいつも事なかれ主義なので
今回の大使帰国はスカッとします。

だから強気・暴言のトランプさんや
ドゥテルテさんが指示されるんでしょうね。
返信する
もしかすると (無職のじい)
2017-02-10 15:46:01
韓国には、儒教の教えがないからで

欲望のキリスト教がはびこっているで


ロシアは、泥棒国

中国は、不死認錯の嘘つき国

韓国は、なんて表現したらいいのか?

コリアンマフィアの背後組織の、世界平和教を主体とした愚かな国ってか?
返信する
Unknown (マル)
2017-02-10 22:24:37
こんぎゃん
そういえばマスゾエのハゲ、最近まったく見ないね。
東京は豊洲もオリンピックもあいつだったらと思うと
ゾッとするね。
村山と河野が朝鮮の族議員だったから
こないになってしもたんやけどね。
返信する
Unknown (マル)
2017-02-10 22:29:01
そがーはん
日本がいなけりゃソ連の奴隷。
学校作って、線路引いて、技術教えて、金出して。
なんでに感謝の言葉がないんかなあ?
もう日本はこりごりなんですよ。
返信する
Unknown (さわち)
2017-02-10 22:44:21
あの国は・・・・やけど

BoAちゃん好きやし

ボミちゃんもスキ

すんまそん
返信する
Unknown (マル)
2017-02-10 22:44:33
閑姉さん
いつも弱腰な外交で朝鮮や中国になめられてきました。
眠れる獅子は目覚めたら怖いっちゅーんを
世界に知らしめなあかんね。
返信する
Unknown (マル)
2017-02-10 22:49:55
鳴門のジイさん
あそこは
人を呪わば穴二つ国
いずれ自分に帰ってくる。
あわてても知らんでよ。。
返信する
Unknown (マル)
2017-02-10 22:54:33
さーち
ボミちゃんは僕も好きやけど、
BoAは嫌い。
日本は米国でデビューするための踏み台って言うとった。
ナメとる。。。
返信する

コメントを投稿