チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

肝臓癌へのカウントダウン。

2008年09月14日 | Weblog

クソの農水省にだまされて、
とんでもないことに気がついていなかった。


三笠フーズの汚染米問題であるが、
メタミドホスよりも遥かに怖い毒があった。


アフラトキシンB1


地球上で存在する化学物質のなかで、




最強の発癌性物質





食ってすぐになにかがあるわけではないが、


体内に取り込んだアフラトキシンB1は、


80パーセントが肝臓に蓄積される。


ゆるりゆるりと
DNAを傷つけて、癌細胞を作りまくる猛毒であった。



農林公認毒米 伊藤忠ルートなど。

千葉グレーンセンター(株)   不二製油(株)
伊藤忠製糖(株)        伊藤忠飼料(株)
伊藤忠衣浦埠頭(株)      伊藤忠食糧販売(株)
ジャパンフーズ(株)      伊藤忠ライス(株)
(株)松阪ファーム       志布志サイロ(株)
(株)シムコ          但馬フーズ(株)
内田食品産業(株)       アイ・ティー・エスファーム(株)   
第一糖業(株)         プリマハム(株)
伊藤忠フレッシュ(株)     (株)吉野家ホールディングス
ヤヨイ食品(株)        (株)ケーアイ・フレッシュアクセス
ユニバーサルフード(株)    (株)ファミリーマート
伊藤忠食品(株)        (株)シーアイフーズシステムズ
(株)日本アクセス       ファミリーコーポレーション(株)
(株)新晃           (株)ドルチェ





10年以上前から、我々は食わされていたらしい。


いわゆる、癌への時限爆弾を仕掛けられていたのと同じなのである。






焼酎は身体に良いとか、


勝手に思い込んでいた気の毒な諸君。







すでに


へのカウントダウンは始まっている。










40代 
日記@BlogRanking


            プチッとしてね






無差別大量殺人のオウムより悪い


このおっさんを


死刑にしてください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2008-09-14 11:39:46
沈黙の臓器といわれる頑張り屋の肝臓クン
無口で我慢強いだけに 狙われる?

中国産ペットフードを食べたワンちゃん達が、去年米で大量死!!
今度は、人間の赤ちゃん用のミルクに・・・。
一人っ子政策の次は 沈黙の口減らし?
怖っ!!

今日は、お天気いいな~
お月見 出来るかな





返信する
Unknown (マモ)
2008-09-14 13:31:51
ふにゃはんの毒のほうがアフラトキシンより強いにきまっとる絶対!
返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2008-09-15 01:28:09
チョッコレートー チョッコレートー 
チョコレートーはー めーいーじー
チョッチョリーナー チョッチョリーナー 
チョチョリーナーはー めーいーきー
返信する
Unknown (マル)
2008-09-16 00:41:01
nekoさん
徳島では15夜お月さんも
敬老の日の十六夜(いざよい)のお月さんも
空のご機嫌が悪くって見えませんでした。
台風やってきそうです。
nekoさんもお気をつけて



こらマモ
ふにゃをあおるな。
またもや削除超ギリギリやないか

やっとられんわ
返信する
Unknown (そがーはん)
2008-09-16 13:57:43
パソコンのモニターが ちゃがまった ので
コメントできもせんでした、
こいつら ほんまに国民を軽くみとんなぁ!
農水大臣は 馬鹿しかなれんのかなぁ?
こうなったら 自給自足しかないのかなぁ?
けどシチーボーイには無理かも。
返信する
Unknown (neko)
2008-09-16 14:08:06
お気遣い、ありがとうございます。
娘が帰国するのでお天気チェック

ネコが顔を洗うと天気が荒れるって・・
私、念入りに磨きすぎた??
マルさん、飛ばされないように・・。

お月さん きれいでしたよ~
鹿肉を頂いたので、お月見焼肉で一杯
四国だと イノシシってとこかしら?
ローカルでしょ




返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2008-09-16 22:32:49
もーもたろさん ももたろさん 
おまたにつけたー たまぶくろー
ひとつー わたしに くださいなー
 
よい子のみんなは まねしないでねー

なんと ビールの原材料にも米が入ってるではないか!
今後 俺は芋焼酎しか飲まん!!!
でも もう手遅れっぽい~~~

ポッポッポ~~~ ハポ トット~~~
返信する
Unknown (マル)
2008-09-17 09:40:40
そがーはん
モニターええやつ買いましたか、
まさか、またブラウン管ではないですか?
どうか、液晶を買ったと言ってくさい。



nekoさん
娘が帰国って。。。
そんなカッコええこと言ってみたいわ。
マルは先日、馬肉パーチーやりました。
鹿肉より、ちょっと霜降りありました。



ふにゃ
アル中のおまいは、
もう完全に手遅れです。
さよ、おなら
プッププププププップ~
返信する

コメントを投稿