サラ☆の物語な毎日とハル文庫

「花子とアン」のNHKスタッフブログが熱い!

当ブログの“赤毛のアン”関連の記事に、アクセスしてくださる方が多いらしい。

おかげで、アクセス数がビクンビクンとロッキー山脈になっている。

 

そこで、とっておきのブログをご紹介。

“NHKのスタッフブログ”

 

知ってる人も多いかもしれないけれど、知らない人も多いと思う。

 

私は「あまちゃん」のロケ地取材のために、あれこれネットを検索していて、NHKのホームページで、当時のスタッフブログにたどりついた。

あまちゃんネタ満載。

ではでは「花子とアン」もきっとスタッフブログあるよね。

そう思って検索したら、やっぱりブログが開始されていた。

 

毎回の放送の小ネタが語られているので面白い。

♯26では、葉山蓮子さまの個室が紹介されていて、じつに興味深い。

 

よろしければ朝ドラ鑑賞のおともにっ!

見たくなったら→★

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サラモード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事