まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

本日は大阪にて

2013-10-19 19:47:24 | つれづれなる日常


今日は朝から雨降ってまして。
しまった、大丈夫かいな。

と思ってましたが、ちゃんと会場に行く時は雨も上がりまして。
傘を使わずに何とかやれております。

今日は時間と空間を超えた感覚を、過去生とか未来生とかそういう部分から感じていただくための、
フォーカス15を使ってのワークでしたが、

お互いに共通の過去生とか見あったりとか、過去生、未来生の解放したりとか、そういうことやってました。
物の見え方を、角度を変えるのの「しっくりくる」感覚が重要である、というようなことも話したりして。

フォーカス15だけの内容ではとどまらなくなった感じでしたが、ま、僕のワークはこんな感じでなんでも混ぜてしまいますので。
自分が一人でヘミシンクを聞いていた時に、こういうワークあればいいなぁ、と思った事をやっている感じです。
色々と考えて、今後もまた役に立つワークを心がけて行けたらと思ってます。

明日はガイドワークやってから、熊本帰ります。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大阪 | トップ | これから熊本帰る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2013-10-19 22:50:12
 今日は、大阪ですか。
 忙しいですね。

 今日は、東京も寒い一日でした。
 明日は、雨のようです。

 まるの日さんも、温度差に風邪をひかないように注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿

つれづれなる日常」カテゴリの最新記事