まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は夜会21時からやりますので

2022-04-09 16:35:41 | まるの日セッション



今日は21時から夜会やりますので、
「時間が空いた、参加したい!」
という方は下のリンク見てみてくださいね。参加費の方は毎度のことですが後日支払いでも問題ありませんので。

・2022年 4月9日 見えるから余計に不安になるのかも? 争いとか自然災害とかに揺さぶられすぎないために
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/07398197eb8b3fb4dd91ec82d7e98891


庭の八重桜も咲き始めまして、これから段々と花の数が増えていくことでしょう

ソメイヨシノとか枝垂れ桜とかはもう葉桜気味でして





この先、我が家の庭は草との戦いが始まるというところです。ジューンベリーが咲き始めましたね。
毎年この花を見ると、2016年の熊本地震の時にタイさんと東京から帰ってきた際、大分空港からタイさんの家に移動して、そこからジムニーに我が家へ餅かる物資を詰め込んで他時に、お庭にジューンベリーが満開だったなぁなんて思い出すので熊本地震を思い出す花と個人的になっておりますよ。



昨年は両親が徐々に庭先を片付けていってくれたので、今年は草刈りなどがしやすくなっております。

妻のバラ園は無くなってしまいましたが、いくつか育てやすそうなバラはそのままにしてあるので、初夏のバラは楽しめるかと思います。

水仙も咲いてる中に





チューリップの埋めっぱなしの球根から花が咲いたりして

庭の草刈りは妻がいた時からやってたので、毎年のことではありますが刈払い機でまとめて草刈りできるようになったので、作業効率は良くなりましたかね。
ただ、今まで日陰で草が生えてなかったところが、今年からは日が当たるようになり草が伸びることが予想されるので、草刈りについては色々とやり方考えないといけませんね。

今日も午前中から仕事して、お待たせしておりますガイドイラストとか書き上げておりましたところ

《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36

そして、午後に気分転換にまた掃除の続きを行いまして。
ちょっと掃除して片付けただけでゴミ袋8袋分くらいの可燃ゴミと不燃ごみ、そしてガラスの入った棚が二つ出ることになりました。

そんな広い面積掃除してないのに、なぜにそんなにゴミが出るのか

それだけ、溜め込まれた何かがあるという感じですかね。
なので掃除していると妻が溜め込んでいた事務用品とか色々と発見してしまいますし。
天然石とか自分用に確保してたのなどを発見してしまいますし。

それ以外の「別にとっておく必要のないもの」が10年分溜まっているのでゴミが毎回たくさん出るとこですか。

トイレの掃除でなんでゴミがそんなに出るのかと言われると、



我が家の1階のトイレはお客さん用ということで広く作ってあります。
カウンターの下に棚置いてなんか色々入れてあったりしまして。
とりあえず、仮に我が子が持ち帰ってきた棚を使って荷物を一時保管するようにしてますが、トイレットペーパーなどはいずれ配置換えしてこの辺もスッキリさせる予定です。
ちなみに、奥にある猫の伸びをしている絵は妻の描いたもので、「こういうの描いて売れば欲しい人いるが」と言って額と色紙買ってきて販売するかと計画してたものですが。
妻は昨年亡くなってしまいましたので、幻の商品となっておりますところ。
こういうサラサラっとかいていい感じの雰囲気出せるのは、妻ならではなんですよねぇ。僕はこういう絵は描けませんので。
いずれ我が子に描かせて売るか、とかそんなこと考えてたりはしますが。

写真にあるように、青いペットシーツ貼ってるのからわかるように、シッコする奴がおるんで油断ならんとこですよ。
我が家の「危ないところ」は全てペットシーツが取り付けられておりますんで、家の中がなんとなく青っぽくなってしまうとこです。

画鋲で目玉クリップとかを取り付けて、それで摘んで下げるようにしております。
交換も楽ですよ。

以前某ナフコのオリジナル商品の白いのを壁掛けに使ってみたんですが、あれは吸水力が緩いので瞬間的に吸わないのですよね。
なので、青い系のやつを用いております。
ただ、青いのは中にある吸水ポリマーの粉末がボロボロ細かく散らばるので、パソコン前には不向きです。
たかがペットシーツですが、使用用途に応じて使い分けているので我が家には3種類常に買い揃えておりますね。

あとは一階の窓側を片付けて、窓に外から見えないフィルムを貼って、カーテンがなくとも明るい部屋づくりを意識しております。

先に取り付けました、収納式洗濯物干しラックのようなものですが、収納できるとなるとついつい洗濯物をきちんと取り込むようになりまして。



以前はハンガーラックがそのまま並んでたので「使う時に回収すれば良かろ」という一人暮らし思考でおりましたが。
「収納するとスッキリなるぞ」
となると、積極的に早く片付けてスッキリさせたいと思うようになります。
結果的に、なんかいい感じになるので買ってよかったところです。
迫り出して来る時が、ダンパー効いてるのガチャンと出て来るのではなく、じわっと出て来るのでちょっとかっこいいんですよね。
男のロマンをくすぐる収納式物干し竿掛けですよ。



戦争を止めることはできませんが、家の片付けをしてスッキリ明るい我が家にすることは可能です。
とりあえず、少しでも自分の居心地のいい空間を作ることで、それが連鎖的に色々つながっていくとええがなと思うとこですよ。

人、物、お金の流れは太くなる、

読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド


こちらの本にも書いてますが、エネルギーの循環はまず身近なところからですよ。
その辺、ライトノベル風に書いたのが
「願ってイズクモ!」

願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス



で、こちらは短いのですぐ読めますよ。
こんな感じで、スピリチュアルな内容をライトノベルで、というのもありなんでしょうけどね、
過去生についてもイズクモ使って描こうかな、と思ってそのままになってるんですが、まぁその辺はいつになることやら。


今日はこれから夜会の準備なので、こんな感じで。
最近ご質問にお答えできてないのは、家の片付けとかやり始めると結構時間がかかりますもので、ブログに集中できないとこがあり申し訳ないです。

16日、17日のワークショップも募集してますが、明日は13日、24日の方も募集開始したいと思います。



【現在募集中のワークショプと夜会】

※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります


・2022年 4月9日 見えるから余計に不安になるのかも? 争いとか自然災害とかに揺さぶられすぎないために
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/07398197eb8b3fb4dd91ec82d7e98891

・2022年4月16日 植物、動物のあの世を知るワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/01e0ed2f2a02abf4f8750f637ffd9b58

・2022年4月17日 ペット、栽培植物の霊的つながりを感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/91012dca9ef457fbd4cd3b1f9ea72d29


4月の予定

4月9日 周囲の出来事に引っ張られすぎないために 夜会

16日 土曜 あの世関連ワークショップ
17日 日曜 動物とあの世とダークマターと

23日 土曜 情けは人の為ならず ワークショップ
24日 日曜 魂を救うワークショップ

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまた片付けとか掃除とか | トップ | 2022年4月23日 いい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本地震 (りんパパ)
2022-04-09 18:02:23
まるの日さん、こんにちは。

 そして、今夜の夜会、お疲れさまです。
 熊本地震の時、まるの日さんは、東京でワークをしていました。
 そう、蒲田でね。
 前日は、夜、お家で地震を体験して、次の日は、東京で、前日より強い地震が発生したのですね。
 余震と思われた地震の方が大きくて、それからは、余震でも大きい地震になることがあると、気象庁が報告して、今もそうですね。
 まるの日さんは、タイさんと一緒に、なんとか、帰ることができたのでしたね。
 私は、まだ最近のことのように、覚えています。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2022-04-09 18:25:34
家の片づけお疲れ様です。庭の姿も変わっていきますね。うちも車を洗いました。車体を洗い布巾で拭いたら拭き跡がついてかえって汚れて見えました。ガソリンスタンドで頼むと綺麗になるのですが。近所の町中華屋さんが冷やし中華を始めてました。
返信する
ルリカさんに聞く (トンキー)
2022-04-09 21:46:58
こんにちは。いつもブログ拝読させていただいています。昔の自分の体験について質問させて下さい。

 30年以上前、自分は大学生だったのですが、実家の母が体調を崩し、病院で検査したら末期の胆管がんと診断され、そのまま入院となってしまいました。
 毎日のようにお見舞いに通っていましたが、日に日に衰弱していく母の顔を見るのはとてもつらく、暗い気持ちで下宿にもどる、といった日々を過ごしていました。
 
 そんなある日曜日の朝、まどろんでいると、つぶった瞼ごしに暖かい日の光を感じました。そして建物の外でスピーカーを使って誰かが演説していました。ん?選挙の演説??と思いながら何となく聞いていると、そのよく響く男性の声は、驚くことにボクの事をひたすら褒めて励ましていました。しばらくの間ずっと聞いていましたが、とても嬉しい気持ちになり目を開けてしまいました。
 すると暖かい光も響いていた声もウソみたいに消えてしまい、おまけに声が話してくれた内容も忘れてしまいました。

 10年前にネコオルでゲートウェイを購入し、1年程毎日聞いてましたが、同じような経験はできませんでした。
 そこで質問ですが、出来たらもう一度こんな体験をしてみたいのですが、どううすれば良いのでしょうか?やっぱり危機的な状況にでもならないと無理なのでしょうか?(そういう状況にはなりたくありませんが笑笑)。

 以上よろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (くりた。)
2022-04-10 14:26:41
まるの日さん
こんにちは。

数十年前にヘミシンクに
ハマっていた時期があり

リアルでまるの日さんの
ワークショップに一度だけ
参加させていただいたり

ガイドのイラストを
送っていただいたりしていた者です。


当時、過去生が見えたり
自分自身を自分が見ている体験など
それなりの体験を得ていたのですが

子育てや日々の仕事に追われ
ヘミシンクから10年以上離れておりました。


ところが、なんでしょう。

ここ最近
急に「ヘミシンク」の記憶が蘇ってきて
またやってみよう!とものすごく惹かれ
まるの日さんをググって今、こうして書いています。

わあ〜まだ(失礼)活動されていらっしゃる!
ご家族の皆様にも変化がおありだったんですねと
近しい関係でもないのに、長文で思いのたけを
発信したくなりました。



『内なるガイドとつながる』CDを
昨日今日と聴いたところ
相変わらず寝ちゃいますけれども

巫女姿の白ギツネさんや
観音様のような和の御姿の方
白と緑の大蛇のもとに全裸の男女
その2人が金の卵を私に手渡してきたり…

昔より知覚できている自分に
妙な成長を感じている次第です。


またワークショップなど
参加させていただくかもしれません。

その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

長文失礼いたしました。

まるの日さんがお元気そうで
勝手に嬉しいです。


くりた。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事