まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は横浜

2018-08-24 19:20:17 | まるの日セッション




台風も過ぎ去り、熊本空港はこんないい天気です。
風邪中なので、マスクして飛行機乗って。井戸中ものど飴舐めて、と明日に備えて頑張ってますが。
今日はとりあえず人と会話することなく終わると思うので、ゆっくりしておくといい感じになってくれることを祈ってます。

今日のホテルはこんな部屋



割と広いのでくつろぎやすいですが、ちょっと古い作りですね。
でもレストランもたくさんあるし。
ルームサービスもあるので、なかなかホテル内で完結できそうなところです。
最上階にはバニーガールがいるお店があるらしく

本物見たことないがな

と興味はありますが、今日はそんな元気ありませんので、コンビニであっさりしたの買って食って寝るところです。

明日、具合がいいならルームサービス取って見るかな〜と思ってますがどうなることやら。
部屋から外見ると



こんな家の屋根が見えて

なんだ、一般住宅の横か

と思いましたが、よく考えるとここは7階
そんな縦にひょろ長い一般住宅とかあるわけないのでよくよく見ると、6階のレストラン、日本料理の庭園かなんかのようでした。

まぁ、敵に襲われた時の脱出ルートには良さそうですが。
景色ががっかりなのでちょっと残念。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は風邪がひどくなったり... | トップ | 今日はヒーリング系のワーク... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (みんみん)
2018-08-24 19:35:34
こんばんは!
台風の影響もさしてなかったようで、良かったですね。
明日明後日どうぞ宜しくお願い致します。
7階に屋根? (りんパパ)
2018-08-24 19:42:32
 まるの日さん、こんにちは。

 民家の屋根が見えるので、三階ぐらいかと思ったら、7階からの景色。
 これは、ミステリーと思ったら、ビルの上のレストランの屋根だったのですね。
 でも、さすがに横浜、手を抜いてないですね。
 普通は、7階の日本食レストランだったら、内装だけで、まさか、屋根までつけるなんて…。

 お風邪に気を付けて、明日は、体調万全で、お願いしますね。
こんばんは。 (夜想姫)
2018-08-25 00:28:51
風の強い一日でした。良い状態でお仕事に向かえますように。
ルリカさんに聞く (kin)
2018-08-25 08:17:21
風邪たいへんですね。自分ももらいやすいです。引き始めしか効きませんが、のどに来たときプロポリスで何とか止められれば大丈夫です。
(ご存じかもしれませんがお好み、3滴ほど紙コップに入れお湯を注いでうがいしたり飲んだり、慣れた人だと直接のどに垂らす人もいますが、はじめてやるとやけど?します。)

「人、物、お金の流れは太くなる」の誘導瞑想すっきりして疲れがとれ凄くよいです、
「神気と人気」の感想というより質問になります、自分の体験を振り返りますと。
小学生で空手道場には神棚あり入出時に礼をしていました。
に対し高校生で柔道部の練習場にはありませんでした。何か空気にしまりがないのはこれがないからで気持ちの問題と当時は思ったのですが、神気が流れていたのかもしれません?
解決ずみですが、十数年まえ仕事でリフォームのとき神棚をダンボールに梱包してから、いつのまにかかかってる圧に耐えるのに気をとられていて、運転危ないかもと思ったとき身近な人が何か異変に気付いて、霊能者のおばちゃんの遠隔で発覚、鏡を清めて、神社の方がお祓いし、元の管理していた人を探してお返ししました。軽くなりました。これは人気でしょうか?
一番知りたいのは、2年ほど前あまり知られていない沖縄のウタキに行った夜、スーッとさめた?「女性的な雰囲気」を朝まで感じました。神様かも?本に清々しい、女性的とありましたので神気だと思うのですが、どうでしょう?
山に行くと木が倒れて道をふさいでたりするのですが、人が来ないように倒しているということってありえますか?危ない物は端っこによけましたが、でないものはそのままにしておきました。
これはルリカさんと丸の日さんからお聴きすればよいのかと思いまして、よろしくお願い致します。
Unknown (毎日SOS)
2018-08-25 11:32:21
Unkwonは他人の気持ちが分かる訳ない、とか言いながら、俺には他の読者のダメージを分かってない、苦しみ過ぎて無感覚になっちゃったんだね、と皮肉めいた事を言う。
Unkwonは自分で、他人の気持ちは分かる筈がないと主張しながら、俺には他の読者の気持ちが分かってない等と言いやがる。
Unkwonが言う様に一般的に他人の気持ちが分からないのであれば、俺が他の読者の気持ちを分からなくて当然の事であるのを、俺が他の読者の気持ちを分かってないと揶揄する。
このUnkwonのダブルバインドよ。
俺をその程度の暗示で封じ込めるというその無意識の低レベルな発想よ。
Unkwon、お前には地獄の苦しみと痛みを味あわせてやる。
りんパパにもな。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事