まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日の名古屋では

2012-10-29 23:58:19 | つれづれなる日常


名古屋の怪
先日はちょっとある公演前を夜中に歩いいていると。
身なりの清潔そうな男性が一人急に歩いてきて。
「まだ店空いてますから、どうです?飲みに行かないですか?」
と聞かれたので、
何をこの人妙なことを言って。
と思ってとりあえず何を考えているのが分からなかったので断ってホテルに帰っておりましたら、
ふと「あ、あれはナンパだ!」と気づいて。ゲイの方から始めてナンパされてしまった記念日になってしまいました。
後日他の人に聞いたらそこはそういう方々の集まる場所だったらしく。
いろいろと、名古屋では初体験が多くあるものです。
ちなみに、今日は極秘プロジェクトを実行しておりまして。
それのメインのところがやっと終了しまして。先月からの忙しい状況が、少し楽になりそうではありますか。
内容はまた後日。
昨晩は朝の4時過ぎまで今日のために準備をしておりましたので。今日は早よ寝ます。
って、すでに今日終わりそう。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋2日目 | トップ | これから熊本へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中ですが・・・爆笑してしまいました(*^m^)o (瑠璃丸)
2012-10-30 02:53:03
無事、笑い終えましたので寝ます~♪
返信する
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2012-10-30 06:06:11
 ほんとうに、ゲイの方だったのでしょうか。
 本当は、宇宙人かもしれませんよ。
 ついていったら、UFOに乗れたかも。

 なんて、冗談ですが、ゲイの方の好みだったのでしょうか。
 充分気を付けてくださいね。
返信する
おお~、わたしも「宇宙人?」と思いました! (ちゅらうみ)
2012-10-30 09:00:45
りんパパさんとシンクロしたので思わずコメント。(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれなる日常」カテゴリの最新記事