まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

死霊作成?

2009-10-01 21:37:18 | へミシンク質問箱
さて、明後日ですね。早いものです。
なんか、急に月末から仕事以外の研修とか資料作成(さっき変換したら、“死霊作成”と出ましたさすが、非物質情報を書いているPCですね)とか入ってきて。
月末処理と一緒くたになってたいへんな事になっています。なんとかこの2日間でこなしていかねば。という感じですね。
しかし世の中は不思議なもので、忙しい時に何かが生まれる気がします。
私が本書いている時期は、前回も今回も忙しい時期でしたし。いろいろとやることがあると、それだけ頭の回転が速くなって、その分情報処理能力も上がって向こうと接続しやすくなるのでしょうかね?
たいてい、何かの発見をした人はひたすらその事に関して考えていたら、ふと浮かんだアイデアが元だったりしますし。
今忙しいのは、モチベーションを上げたままで3日に臨め、と言うメッセージかもしれない。と前向きに考えつつこなしていくところです。

ただ、こういうときは集中力が散漫になっていろいろな事を忘れるんですよね。
すでに「どの飛行機にのるんだったかな?」という状態になっていたりしますし。
危ないですね。ちゃんとたどり着けるのでしょうか。

今日は仕事で失敗して、ロールケーキの生地を3枚ダメにしました。いつもはこのような事ないんですけどね。現在パートの方に仕事教えながらやっているのですが、どうも一人でしていたときよりも油断が増えたような気がします。
まあ、その戒めと思って受け入れるしかないですね。人に教えつつ仕事をするというのは、案外自分の今までの仕事ぶりを再確認させられて、自分のほうが勉強になるものです。


さて、今日のヘミシンク。
地震が続いてますね。ちょっとレトリーバルしに行ってみたりしましたが。インドネシアではかなりな感じしました。瓦礫の山が見えましたし。
まあ、そこでレトリーバルに来ている何人かの方と会いましたので、覚えている人がいると確認になりますけどね。

レトリーバルは自分を開放すること。最近は、毎回それを強く感じます。

さて、今日もそれほど時間がないのでさらっとした体験になりますが。
3日には軽いセッションっぽいのを皆さんの面前で行おうと考えていますので、その訓練を行う事に。

先ずはまるの日カフェの認識をします。外席には白いテーブル。はるんちゃんのお出迎えです。テラコッタ風の石が敷き詰められているデッキ席から向こうを眺めると、ハーフティンバー様式の小さなカフェが。
中に入ると、ミシェルがカウンターから挨拶をしてきます。中の席も相変わらず変化ありませんが、区切られた個室があるのを発見しました。いつの間に?
で、モンローさんからもらった水晶のある部屋へ入って、久々にエネルギーチャージ。「最近これ使ってないなあ。」とか考えながら。で、チャージ中に思い出しました。今日から義父が入院するのでした。目の手術なのでそう問題のあるものではありませんが、やはりある程度不安に思っている様子。
以前、日本神界から、手術を受けるかたを落ち着かせるために、愛のエネルギーをレールキャノンのように放出した事がありましたが、それを今度はまるの日カフェでやってみようと思いました。
今回は自力でエネルギーを調達しないといけないので、どうやったものかとミシェルに相談すると、「私達二人でやりますから大丈夫ですよ。」と軽く言われました。
ミシェルが合図すると、どこからとも無く人がわらわらと現れて、なにやら定位置についている様子。なんらかのヘルパー的存在のようです。
「今回はフォーカス35から引っ張ってきたりしなくていいの?」と聞くと、
「ここ(フォーカス21)でもそれくらいのエネルギーは調達できますよ。」だそうで。
そして、ミシェルとはるんちゃんが向かい合って、手を輪のように構えて向かい合わせに立ちます。すると、その間にエネルギーの揺らぎが見えてきました。ミシェルが陽、はるんちゃんが陰のたち位置でエネルギーを循環しています。だんだん、アニメにあるように、光の玉がそこに存在し始めました。
前回は私が「愛のレールキャノン」のエネルギーを受けて、ターゲットの人に打ち込んだのですが、今回はどうやるのかと聞いてみますと、
「今回は圭さんが私達の輪の中に入って、エネルギーをチャージしてください。そして放出する感じです。たまには『流し型』ではなくて、『チャージ型』のやり方も体験しておくといいですよ。」
とミシェル。そこで、私は恐る恐る、二人が作る手の輪の間に入りました。
すると、来ましたよ。久々の愛のエネルギーです。体じゅうに何かが満たされていく感じがびしびし来ます。そして、なんともいえない幸福感。
目をつぶってこのチャージされているエネルギーにさらされているだけで、自然と顔がにやけていくのがわかります。他に人がいるとアヤシイです。

薬なんか使わなくても、愛のエネルギーを感じたら脳内から幸福ホルモンが放出されて、こんなにハイテンションになれるのになあ。ちらっと考えたりしながら。

前回は愛のエネルギーに打ちひしがれて、自然と涙が出そうになるくらいでしたが、今回は多少エネルギーの質が違うみたいです。私の幸福感がどんどん上がっている感じ。
しかも体の振動が始まり、下から徐々に何かが溜まっている感じがします。各チャクラが順番に回転し始める感じ。ハートがいっぱいになった時、喉のほうが回転し始めて、そして、じわじわする振動が徐々にあごを通って頭に向かってきます。
全身を包む幸福感と振動。エネルギーが満たされていきます。
そして、最後に頭頂までいっぱいになりました。体がぱんぱんになる感じがします。
そして、えもいわれぬ幸福感とエクスタシー感。
これは久々に体験すると、やっぱいいですね。

で、今回はどうやってターゲットの儀父に送り出すのか、と聞くと、
「圭さんの好きな方法でいいですよ。」と言われました。
エネルギーを放出する。一瞬「かめはめ波」が脳裏をよぎり、「霊ガン」もちらっと脳裏をよぎり、波動拳、メンズビーム、ビームライフル、ロケットパンチ 他にもいろいろと考えましたがなんだかしっくり来ず。
なんかこう、ちまちましたものよりも、ドカンと一発行く感じが欲しいなあ、と考えてしまいます。
「圭さんの一番効果ありそうなイメージですよ。」
とまた言われて、最後に思いついたのがZガンダムで百式がくっついて使っていたでかいビームキャノン。これだ!ってかんじです。
で、リアルなビームキャノンのでかいのに私が座って、エネルギーのチャージと照準を決めます(イメージです)。
そして、一気に放出!

体の中からエネルギーが一気に減る感じがして、事の終わった脱力感。
でも幸福感は残っていて。
エネルギーは無事に送れたようです。

ミシェルとはるんちゃんとハイタッチして、今日のミッションは完了。
久々にエネルギーワークをしたので、体の調子もなんとなくいい感じです。

やはり、高次のエネルギーは体に良いのですかね。
今回はまた違ったエネルギーの感覚で、ちょっと面白かったです。
エネルギーが満たされる感じがなんとも良かったですね。
なぜか水色のエネルギーのような、そんな感覚でした。

ミシェルとはるんちゃんの新たな活用法が出てきましたね。それと、エネルギーワークをする際に現れたヘルパー達。こういう存在がいろいろと手伝ってくれているのでしょうね。

今度の3日も、このようなお手伝いさんが降りてきて、皆さんのところに手助けに来てくれるかもしれませんよ。







コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月か。 | トップ | 非物質的参加者も募集。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田)
2009-10-01 22:25:20
はじめてコメントします。昨年何度か東京でセミナーを受けて秋ごろから、まるのひさんのブログを読ませていただいています。リアルカフェ六本木に伺いたいと思います。宜しくお願いします。
返信する
圭さんこんばんは。 (MUNE)
2009-10-01 22:53:57
3日の「まるの日カフェ in 東京」が目前ですが、私も参加させていただきたく思います。
直前の表明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
返信する
まるの日さん、こんばんは。 (tensho)
2009-10-01 23:43:12
久しぶりに訪問しました。
日常生活が忙しすぎて、文字通り、心を亡くす状態でした。
まさに心を大きく揺さぶられる数週間でした。
まだ空きがあれば、3日の「まるの日カフェ in 東京」に参加させていただければと思います。
久しぶりの憩いの場になり、お話を聞きながら
寝てしまうかも。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (みんみん)
2009-10-02 00:07:57
圭さん、こんばんは。いよいよ六本木リアルカフェですね。ご盛会心よりお祈りいたします。ところで『ヘミシンク病気治療ガイド集団』っていないのでしょうかね。頑張ってF15で想像したり、私が出来る範囲で現実界でも色んな手を尽くしてますが(余命宣告され済みなので治療はしてません)、特にヘミシンクは付け焼刃の為、上手く想像出来ません。現実の治療も自由診療を受けたくても様々な理由で受けられません。目の前にアンパンがぶら下がっているのに取れず、野垂れ死に・・・って状態です。心をクリアにして上手くイメージする方法などあったらお教え下さい。
返信する
Unknown (zep)
2009-10-02 00:16:13
体調が悪く集中力も無いので、久々に早く仕事場を後にしたら、普段閉まっている有隣堂が開いているのが目に留まり入ってみると、1冊だけ置いてあったまるさんの2作目の背表紙が、遠くから目に飛び込んできました。

今日まで「図書館で読んでから購入するかどうか決めよう」などと不謹慎なことを考えていたのですが、しばしその場で背表紙を見つめていると、
「この本に呼び出されたのかなぁ」
と感じるものがあったので、その勢いのまま隣にあった、これまた1冊しかない1作目を一緒に手にとってレジへ向かってました。
何かが乗り移っていたのか???


ブログは初回から読破しているつもりですが、怖ろしい位覚えていないもので。
Orz

とりあえず「1」から読み始めましたが、少し読んでは唸ってしまい、なかなか進みません(^^)
「2」はいつ読み始められるのやら。
返信する
明後日… (fifafinal)
2009-10-02 01:07:07
どうするか…
なんかキラリンさん
だったかが移動費用渡してくれたりするかもみたいなんですが
それは悪いような…
その日の気分で決めます…

返信する
おはようございます(^-^) (waraibito)
2009-10-02 10:32:01
いよいよ明日ですね☆
大成功間違いなし!!!

さて、私のヘミシンクですが…
ゲートウェイ・エクスペリエンスCDのディスカバリーを聞いています。

もっぱらフォーカス10でのトレーニングです。
最近、目玉がいっぱい見えます。
あと、まわりがざわざわ騒がしい感じ。
「ガイドさん集合ですか?」
って聞いてみたら
裸の女の人、ゴルゴ13風の男の人、長い黒髪で白装束の女の人(机に向って一心不乱に仕事中)が見えました。
これって、ガイドなんでしょうか???
妄想???
特にメッセージみたいなものは感じなかったのですが(^_^;)
ちなみに、裸の女の人は今朝夢にもでてきました。
返信する
愛のエネルギー放射、もし私が出来る様になったら出てくるのは世代的に波動砲かも。 (zendayu)
2009-10-02 20:01:37
未だに長大距離をターゲットスコープで狙うってのは何だかなぁとは思いますが、そこにワープ中の森雪が居てくれたら文句なし、射距離倍増です。
(他意はないです。^^;)


では明日からの東京遠征、お気を付けて。
返信する
岡田 さん、MUNEさん、コメントありがとうございます。tenshoさん、お久しぶりです。 (marunohi)
2009-10-02 20:56:24
3日はお待ちしております。ただ、遅く来られると立ち見になってしまうかもしれませんが。
返信する
makomax さん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2009-10-02 20:57:18
エネルギーありがとうございます。
非物質的に参加してみませんか?何か面白いものが見えるかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事