まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

動物の生まれ変わりがやってくるときは?

2019-12-12 19:30:22 | 動物のネタ




まずは、今日満月なのですかね。
明るい月が山のほうから昇る様を見ることができましたが、山の近くの月はものすごでかく見えますが、少し上るとあっというまに小さく見えていく、目の錯覚の不思議というものを感じるところです。

毎年恒例、というか年に2回くらい咲いてますが



サンスベリアの花、いわゆるトラノオの花が咲いております。今回は葉の密集した間に咲いていたので「匂いはするけど?」という感じでかき分けてやっと発見しましたが。
この花は蜜も甘く美味しいので、子供が小さいときは皿に爪楊枝で集めて舐めてたりしましたね。匂いもいいですよ。

さて、昨日から2月のワークショップ募集開始してますので、興味ある方は見てみてくださいね。

明日は今年最後のワークショップを行うために、神戸のほうへと向かいますので、
いろいろと準備があるのでブログ内容をどうしようかと思ってましたが。
先日ミディアムシップワークショップで、相手の方に自分が会いたい人からメッセージを受け取ってもらう、というのを行いましたが。
その際に、僕は猫、あの世に行かれたペットの情報を持って帰ることを行いました。

あ、一応これ仕事でもやってますので。

《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55

基本的に、犬猫は「しゃべりません」というか言語を理解してないのでイメージとか雰囲気勝負になります。ですが、ガイドを通して会話することで、伝えたいことを受け取りやすくしていくわけですね。
この辺は僕のやり方なので他の人はどうやっているかわかりませんが。



そんなペットの話で実際にお客様が体験されたことを教えていただけましたので。
それについて、ちょっと今回はご紹介させていただくことにします。
ちゃんと、先方からは許可をいただいておりますので。

今回のお話はオチがちょっと面白かったのもありますが、動物を飼ったことがある人、これから自分の元にくる子を探そうとしている人の参考になるのではないか、と思いましてこちらでご紹介させていただきます。
固有名詞やら時間やらはいろいろと変えてますので、その辺は
※実在の個人、企業、組織などとは関係ありません
という注意書きが入ります。


では、「新しい家族を迎えた」流れについて。

<<<<>>>>

以前我が家ではカイという名前の小型犬を飼っていたのですが、昨年5月に18歳で亡くなりました。

その後犬を飼うことにはそれ程積極的な気持ちにはなれなかったのですが、もしカイの生まれ変わりと出会えたなら、もう一度飼いたいなとは思っていました。

でも、カイの生まれ変わりかどうか?を判断できる自信も無く・・・
まるの日さんにもアドバイスを頂いたように、不意にオモチャが転がっているとか?
何かしらの出会いの合図はないか?
と日々気をつけてはいたのですが、特に何の合図も感じず。

この一年半、毎週のようにペットショップにフラッと出かけ、時には店員さんに「抱っこしてみませんか?」と声をかけられれば抱っこしてみて、『カイちゃん?』と心の声をかけてみるのですが、なんか違うかなぁ〜
という感じで。

これまで何十匹と抱っこしてみたのですが、やっぱり合図は感じずじまい。

毎日手を合わせる霊前で、「どの子がカイちゃんか分からないから、私にもよく分かるように合図してね。例えば初めて出会ったときと同じように、私の手の中でフーっとため息をついて寝るとかネ!」と伝えて過ごしていました。

今年の春からは、いつか出会いが来た時のためにと、躾や飼い方、栄養学に至るまでの勉強を改めてしていたのですが、秋になりその勉強もやっと終わったのでカイの霊前に「さぁ、準備できたよ!」と伝えて寝ました。

その2、3日後「そうだ!メールでヒーリングもあと3日で終わるから、『カイの生まれ変わりの子が分かりますように!』とメールしておかなきゃ!今夜にでもしておこう!」と思っていたところ、主人が「今日もまたあのペットショップに行こう!」と言うので出かけることにしました。

そのペットショップは幹線道路から少し階段を下りた下の道にあるお店なのですが、その日、最寄り駅からその幹線道路を歩いて行くと、ちょうどそのペットショップに向かって下りる階段に差しかかったところに「11・11」のナンバーの車が停まっていました。「あれ?なんか良い流れ?」と思い、そこで私は賭けに出てみました。

「もし、この車の横を一番最初に通り過ぎていく車がまた11・11だったら今日カイの生まれ変わりに会えるかも?でもまた11・11なんてあり得ないよね、奇跡に近い!」

と、直ぐに横を通り過ぎようとする車が!
見るとそのナンバーがなんと「1・11」!!

11・11ではなかったから、何かひとつ足りてない?とも思いましたが、何かあるのかな?と思いながらも、まさかね?と言う気持ちでペットショップに入りました。

いつもと変わらないお店に入ると、私は一匹の犬に目が止まり「あれ?あの子可愛いなぁ…。抱っこしてみたい!」と!

今まで何十回もあちこちのペットショップに行ったのに、自分から進んで抱っこしてみたいと思った子はいませんでしたが、何故かその子には心がザワザワして、早く抱っこしたい!と思ってしまいました。(ナンバーが11・11を見たからと言う期待感は全く関係無くです。)

後で聞くと主人も一目で何か感じたそうです。

そして店員さんに連れて来てもらうと「この子、今日来たばかりなんです。」と。
抱っこすると私たちの手の中でスヤスヤと眠ったまま、ちっとも起きようとしません。
店員さんも「寝る子珍しいね!どうしたの?」と言っていましたが、私も眠ってしまった子は初めてでした。

余りの可愛さに衝動的にその日、買う予約を入れてしまいました!
その時はその子がカイでもそうでなくてもどっちでも良い気分でした。ただその子が可愛いな!と。

そして後日、本契約の日。
そのペットショップで契約を済ませ、帰りの最寄り駅へ向かう途中、駅ビルのお菓子屋さんを通りがかると、犬の絵が描かれた大きなクッキーが目に止まり、「あ、ワンちゃんの絵だ!」と思った瞬間、そのクッキーに「ありがとう」のメッセージが!
契約したのを喜んでくれたように感じ、ウルウル来ました。

そしてまた後日、ワンちゃんを向かえるまでにフードなど準備するものを買いに又ペットショップへ行き買い物をすると、レジでの合計金額が¥11.110に!

そしてお迎えに行った当日、ペットショップから帰りの道すがらの洋服屋の店頭のポップが目に止まると、「ついに、やったぜ!」の文字。(洋服と何の関係も無さそうな文句?)

敢えて探した訳ではないので、
色々なメッセージが来たように感じました。

で、名前は何にする?となり、初めて会ったとき手の中でグーグー寝てばかりだったから「グッス カイ」にしよう!となり、
「そうね、私はもしまた犬を飼うことになったら空がいいかな?と思っていたから、、good sky グッド スカイ(良い 空)をくっつけてグッスカイだね!」と。

(後日の話ですが、私はベッドを買いたいと思い、主人が2年前にベッドを買った店名を検索してもらうと、なんと「グッスカイ」という店名!まさかその時から決まってた訳じゃないよね、、⁉︎と主人と目を見合わせてしまいました。)

かくして我が家には一匹の家族が増えたのですが、

ペットショップの人からこの子のブリーダーさんの情報を伝えられたところ、

「この子のブリーダーさんは、熊本の真名さんという方です。」

「!!! ・・・熊本の、、真名さん、、ですか、、⁈」

見た目もカイには似ていないし、未だにカイの生まれ変わりかどうか分かりませんが、、
カイはカイ。グッスカイはグッスカイでいいのかな、という気分で大切に育てています!
カイがガイドかもしれないし?

今回のように沢山のメッセージや気づきを感じられたのも、まるの日さんのワークに参加させていただいたおかげだと思い感謝しております!

グッスカイと初めて会ったときに、カイと初めて会ったときと同じように私の手の中で眠っていたのは「合図」だったのかもしれないと、今になって思います。


<<<<>>>>

このように、本に出てきそうな流れで新しいパートナーと出会ったというお話です。
この場合はご本人が、生まれ変わりの子を探そうと行動していたこと。
そして、兆しを見逃さないで、自分の心の動きに抵抗せずに行動されたことがこのような結果を導き出しているということになります。
まぁ、ここまで来て「生まれ変わりではありません」ということはありませんから、姿がちょっと違ったとしても生まれ変わりは生まれ変わりになります。

最後のブリーダーのお名前が、僕の本名(真名圭史もまるの日圭もペンネーム)と同じ名前で、ここまでオチがついてくるともう「仕込まれていた」と思わせられるものですよね。
こういう世界に足をつっこんでいると、このような「何かに仕組まれているとしか思えない」ことが多々起こってきますので、それに気づくと自分に必要なものを手に入れる際の基準になります。

最近我が家では「買おうと思うもの」が安く出ていることが多くなり。
実は先日も「LED」電球のくせに玉切れしやがったものがありまして。
それも、僕がちょうど風呂から上がったときに脱衣所のやつが、ですよ。

LEDは寿命が長い

と聞いて、我が家もかなりそれに変更しているのですが。今までに3個は玉切れしてます。なので、当たり外れは結構あるような気がしますが。
で、今日はいつものコメリに足を運ぶと、目の前にちょうど欲しいワット数のものが商品入れ替えで、安く並んでいるのですよ。
以前スボン買ったときもそうでしたが、
それに、猫の食事をそろそろ買いだめせねばな〜
と思ってたら、またもや棚の商品入れ替えでごっそり積み上げてあるのものを買い占め。

ちょうど「ほしいが」と思うものが安く手にはいったところです。
こういう「ちょうどのタイミングで、シンクロが起こったりゾロ目が出たり」というのはサインの一部であって、あくまで自分の心が落ち着いた状態でないといけないのですよね。
ですので、スピリチュアルなやりかた、ミディアムシップなやり方で行う光の柱などの方法もこういうときに役立ちます。
あとは、
準備が整うと姿を現してくれる。
というのがペットなので、その辺りも注意されてみるといいですね。



これは、たまたまターシャがトイレの自動水洗で水を飲んでいるとこを撮影したものですが。
薄暗いのでなんか絵が古臭くなってますが、我が家の猫、母屋の猫はジョイ以外皆この技術を習得しております。
ジョイは寸法が足らないのか、顔が黒くて赤外線が反応しないのか、出しながら飲むのは難しいようで。

これは、たいていだれがが飲んでいるのをみて皆覚えていきます。
ですが、最初にこの技術を習得したのは「レオ」という妻の連れ子で、19歳でこの世を去っていきましたが、この技は我が家の猫に引き継がれているものです。
そして、レオの生まれ変わり「レオン」が家にやってきたとき。
この子は昼間はサロンでジョイと暮らしていたので、ここで水を飲むことを教えないまま半年たったのですよね。
そこで血液検査して問題ないので皆の仲間入りして。

そして、だれも教えてないのにすぐここで水を飲み始めたのですよ。

こんな感じで、生まれ変わりの子には「前の記憶」のようなものが引き継がれておりますので。
その辺りも見てみるといいかもしれませんね。




【現在募集中のワークショプ】

・2020年1月26日新しい一年を最適化するワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c0f42a3170dbb0fc7042529d46882e28

・2020年1月27日gateway7を楽しむワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e1bec80fd3520e102c11a700386f04c6

・2020年1月19日 熊本、まるの日圭のヘミシンクワークショップ 
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/81a0daeef15619d729e4932ecd01fab4

・2020年1月19日 熊本まるの日圭の夜会 シンクロニシティ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/818c1dae088969ed7007ffbba7b0cceb



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
gooの仕様が変わりましたので、スマホ、タブレットから見ている方はご注意ください。
まず、表示画面を「PC版」に変更してから、
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」宇宙の反非物質生命の話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の名著(?)「誰でもヘ... | トップ | 今日は神戸にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (りんパパ)
2019-12-12 20:45:23
まるの日さん、こんにちは。

 今年最後の満月ですね。
 満月には、月下美人が似合いますね。
 ペットの生まれ変わりには、いろいろドラマがありますね。
 この一年、いろいろありました。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2019-12-12 21:00:34
夕時子どもの迎えに車を出したとき、月を見ました。まだ低い位置に浮かんでいたからとても大きく見えました。凛として見える冬の月は見ていて気持ちが引き締まります。
返信する
Unknown (かつおぶし)
2019-12-12 22:36:39
カイちゃんの話、良かったですねぇ。
ところでミディアムシップとは東北のイタコさんのような人達ですか?
返信する
Unknown (*びふか*)
2019-12-13 12:48:52
素敵なお話でした♪
グッスカイちゃん✨
良かったね〜♪
返信する

コメントを投稿

動物のネタ」カテゴリの最新記事