まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はオンラインワークショップと、明日2日のリベンジYouTubeライブやりますんで

2021-10-09 19:12:29 | 旅行記





いつもの猫の写真とか



朝日が出てくる写真ばかりですが、いい天気が続いておりますよ。

今日はオンラインワークショップで



自分に適した食べ物、食物、元素、素材、それらを感じとるための瞑想と
判断するための「洗濯バサミOリング」と「コイン3枚投げ」などをご紹介したり





この洗濯バサミOリングは一人で行う際に使う方法で、最近僕が編み出したものでありますが。すでに誰かやってるかもしれませんけどね。
この業界、上から降りてきたのそのまま使うんで同じアイデアが出てても疑問はないですが。


この辺は、希望される方多いならYouTubeで動画作ってで説明してみようかなと思ったり思わなかったり。色々試した結果、洗濯バサミのバネの力が適度な感じでよかったんですよね。

YouTubeですが、先週2日にやった際に設定間違ってて臨時で開いたとこで話してたもので、本題に入ることなく終わったんですよね。
なので、今回は得体の知れないとこからの得体の知れない情報を使った本題の話をしつつ、質疑応答スタイルで進めて行きたいと思います。

日時:
10月10日
21時から、大体2時間弱

・10月10日の、前回話しそこなったエネルギー変化の内容についてとか
https://youtu.be/fzqwBHo4kyg


さて、先日からスワローポットでお湯沸てコーヒー入れたりしてますが、レギュラーコーヒーは味がくっきりした感じに、インスタントはまろやかになる感じがあり、飲み物にはとても良いですね。
白湯はまだ飲んでないですが、この先寒くなってからは重宝しそうです。

このポットはTwitterでたまたま流れてきたのをみて、それで一目惚れしたのですよね。
妻が亡くなってから、なんとなく生活に潤いがなくなっているので、何か自分なりに生活を少しでも満たすものが欲しいが。

と思ってて、買おうと思ったわけですけど。
そしたらクラウドファンディングが始まったので、せっかく買うならお金が多く落ちた方がいいと思い、そちらの返礼品として購入したものです。

生活を満たすもの、としてHONDAのCB1100がファイナルエディション出るって話を見て
これは、大型免許取って注文するか
とかここ数日、割と本気で考えてたりしましたが。
日程的に詰めれば無理ではないな、というとこですが結論として
「これはファイナルという人氣に釣られて心が動いているだけであろう」
という結論になり、大型二輪免許はまだ取らないことになったりしてます。

いや空冷の4発とか乗ってみたいがと思ってはいたんですが、置くとこないんですよね。
スーパーフォアくらいならまだいいんですが。
ガレージ作らな無理やろ。というのと来年から子供にかねがかかるので。

若い時だったら免許取り行って、バイクローンで契約して、とかやったんでしょうけど。
今は「いや、これは気の迷いではないのか」と引いて考えられるようになってるので、まぁいいのか悪いのかって感じですかね。




【現在募集中のワークショプと夜会】


・2021年 10月9日 みのりの秋 今の自分に「最適な食べ物」を選ぶワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/23de7b61cffe9d66e0c99f8db9bcd946


・2021年 10月17日 大事な人、物との繋がり良好ワークショップ(別の世界線の影響もあり)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/54447721ba4038126e74c886dc5952c4


※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

来月の予定も、来週くらいにはご報告しますね。


9日 みのりの秋の「自分に今適切な食べ物を選ぶ」ワークショップ
17日 現実世界に軸を作ろう、重要なもの大事なもの繋がりワークショップ
23日 高次元に軸を作ろう、トータルセルフ、繋がりワークショップ
24日 久々にグリッドワーク 体につながるグリッドを感じ、必要な元素を感じる

30日 スピリチュアル「犬」ワークショップ エーテル体に犬を飼おう


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のペットについてのご質... | トップ | 「2021年 10月23日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2021-10-09 19:38:33
明日のYouTube楽しみです。車を流していたら街路樹の枝葉を落とす作業をあちらこちらでしていました。明日は自治会の文化祭(縮小版)があります。メインイベントは全戸対象の抽選会です。うちに大当たりがでるといいなあと思います。
返信する
真名圭史に聞く (Unknown)
2021-10-09 21:09:25
先日の夜会ではコロナの事がメインでしたが 
私はモリウイルスや炭そ菌も気になります
これらもアップデートに関与してくるのしょうか
https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0019/topic012.html
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-09 21:22:42
車のレンタルはありますが、バイクのレンタルはあまり聞いたことないですね。あったらいいのに。
返信する
Unknown (maari3desu)
2021-10-09 21:27:41
こんばんは。
バイクの免許ですが。
私はリターンライダーで、
3年前52歳位の時に、自動車学校に入学して
大型自動二輪車取りましたあ。
50過ぎての実技講習は、
なかなかハードでした(汗)

バイクの置き場所は、大切ですね

免許証は
場所をとりません。
トルクが分厚いのは、
気分が良いでーす
返信する
Unknown (ふらんく)
2021-10-09 21:30:00
占星術(星回り)的にはこの10月くらいから流れがどちらかというと良くなってくると思うのですが、11月から不安定になるというのは興味深いです。楽しみにしています。
返信する
狐に聞く (Unknown)
2021-10-09 22:10:39
質問です。
いつもブログを読ませていただいてます。
根の国ワークショップで日本の神様のいる領域もあると聞きました。以前にそのワークショップもあったようですね。そこで仏教との関係で相談ですが、
質問1、仏教の存在は日本の土地とはあまり関係ないように思いますが日本の神界のように仏教の仏界というものが日本に存在するのでしょうか?
以前どこかで密教系は人気と仰っていたように記憶していますがもしあるとしたら日本の神界と同じで神気の側のものですか?
質問2、神社に行ってお願い事をせずそこの土地エネルギー意識すると神気につながり、お願い事や祈祷をしてもらったら人気の神に繋がるということでしょうか?
質問3、同じくお寺でもそこの土地エネルギーを意識すると神気の仏様?につながるのでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
なんだか変? (りんパパ)
2021-10-10 05:27:29
まるの日さん、こんにちは。

 ワークお疲れさまでした。
 今年は、10月に入っても、暑かったり、これは良いことですが、コロナの患者が急激に減ってきたり、地震があったりと、なんだか変ですね。
 地球が変わるときなのですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-10 10:11:52
標高はどれくらいの所で住まれてるんですか?
阿蘇でも結構涼しかったりするんでしょうか?
山が好きで山暮らしがしたいです。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事