まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

明日のワークショップとカードリーディングの一例と

2024-07-12 15:55:23 | まるの日セッション



今日も朝は雨が強く降ったり止んだり、まだまだこの辺は梅雨の空という感じ。



朝方ちょっとだけ雲が晴れて朝日は出てましたので、ちょっと神々しい感じになってましたが。

というか、7月7日8日のあたりが天気良かったのが梅雨の中休み的でタイミングが良かったと思いますよ。
もう僕を雨男と呼ぶものはいない、って感じです。


2013年、くらいまでは出かけるごとに雨が降ったり台風が来たり大雪が来たりとなんか雨男確定で言われてたんですが。
一人で仕事し始めてからは晴れ男として成り立っているので、組み合わせが悪いと雨男になる場合もあるのではないか、と思うとこです。

2010年から2013年くらいまでは、手伝っていただく方々と一緒にワークショップとかやってましたが、その間は雨男だったのですよね。
それが一人で仕事をやり始めたら晴れ男にジョブチェンジしたので、エネルギーの循環が良い、悪い、などの条件で変化する人もおるのだろうな、と気付かされまして。
その辺で、神氣、人氣、の話のイメージが出てきたわけですけどね。

晴れ男がいいとか、雨男が悪いとかではなく、自分の性質を知ったら「この人と一緒に行動すると晴れになる」とかわかったら便利ですよね。
そういうのでパートナー探しするのもありかもしれません。

リアルワークショップではエネルギーがよく回るので晴れになりやすいのか、あまり関係ないのか。
ちなみに、こないだディズニーランド一緒に行かれた方も晴れ男、晴れ女系の方だったということで、割と直前まで心配してましたがあちらの方は「晴れますよ」とサラッと言われてましたね。

晴れ男になったとはいえ、雨男期間もそれなりにあったので、まだ自分の晴れ男具合を信用しきってない自分であります。

最近、布団をセミダブルに変えたと以前書いてましたが



ちょっと横になっていると猫たちがこんな感じで固まってたりしまして。
猫たちには大変好評のようです。
僕もゆっくり横になれるので、猫による睡眠妨害には最近あわないようになってきてますよ。なので以前よりよく眠れてるようで朝の目覚めが良いです。

さて、明日は13時からのワークショップがありまして詳細は昨日のブログに載せてますけど。
・2024年7月13日 変化の多い時代を生き抜くために 直感、危機回避ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/08234d066138ea1f34389e446d2adf9f

いつものように、当日お申し込みでも大丈夫なので、お支払いは後日、という感じで問題ありませんよ。

そして、17日のハーフワークショップ、20時から22時までの方の内容はこちらで

・☆2024年7月17日 見えない世界を五感で感じる ハーフワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/54701c0ffc425d71fb44abd79702d172


そして仕事の話。
レムリアの過去生エネルギー接続リーディング、をやってますが少しイラストを載せてみまして

・レムリア過去生 エネルギー接続リーディング
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca103/4151/p-r-s/





レムリアのイラスト描いてて思いますが、雰囲気が色々とあってアトランティスとかなり違うイメージがありますね。
一般人っぽいというか、あとはメカニカルな感じの人も割と出てきます。
今の所、創世期のキャラクターが出てきてないのですが、今後は異形の人たちも出てくる可能性はあります。
ただ、創世期はレムリアとアトランティスがかぶってるとこがあるので、レムリア限定だと出てきにくいのかもしれませんが。

ちなみに、明確にレムリアの創世期に分かれる時期はメガラニカの分裂後なので、その辺に繋がってる人がいると出てくるかもしれませんね。
割と現在、一般的な人が多い印象。


そして、先日はココナラの方を止めてガイドのカードリーディングもこちらに移行しますという話を書いてましたが、どんなふうにリーディングされるのかよくわからんという方も多いと思うので、実際に架空の人物ですけど真面目にリーディングした内容をサンプルとしてあげておきますので、商品解説ページにもあげてますが、ブログでも紹介しておきますね。



《まるの日圭のカードリーディング・ガイドメッセージ》

https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca36/4154/p-r-s/



<<かガイドメッセージ、カードリーディング 一例>>

まるまる様

こんにちは、まるの日です。
今回のガイドリーディング、お申し込みありがとうございます。
早速お問合せのありました「何のためにこの世に生まれてきたのか」についてのリーディングをさせていただきます。

まずリーディング前にはガイドとのつながりを強くしますが、今回現れてきたのは髭を蓄えた、ドワーフのような背が低くてガッチリした体型の赤毛の男性という姿です。
現れてきたガイドさんと共にリーディングしております。

今回は何のために、という意味合いなので

仕事(人生でやるべきこと)
人間関係(出会うべき人との関わり方など)
お金(エネルギーを回す量)
肉体(病になることが目的の場合もある)
魂の目的
魂の方向性

などを見ていって、総合的に判断していきます
まずは仕事について

<仕事>
21世界
10運命の輪 21世界 9隠者

<人間関係>
8正義
19太陽 16吊るされた男 20審判

<お金>
4皇帝
15悪魔 9隠者 21世界

<肉体>
2女教皇
14節制 11力 21世界

<魂の目的>
7戦車
15悪魔 6恋人 8正義

<魂の方向性>
18月
2女教皇 7戦車 17星




では順に見ていきますが、個人的にこれだけ世界のカードが出てくる人はあまり見かけたことがないので。
自覚があるかないかはともかく、現状かなりご自身の目的に沿った方向に動いているとこが多いようですでは個別にみていきますね

まず仕事、いきなり世界のカード、そして補足する3枚のカードにも世界が出ており運命の輪もあることから現在のお仕事が本質に沿ったものであり、自分の魂の流れに合ったものというのが示されています。もしくは仕事として行うことは大体「運命の流れに乗ったもの」になるようで、今後転職などがあった場合もで、自分の魂の流れに沿わないとこには就職できない形になっております。
なので、今までも、これからも、仕事として行うことは全てに意味があり、自分の魂の目的に沿ったものであると言えます。
その中で、色々と人を見たり自分が周りに流されていると魂の方向を見逃すこともありそうな感じですね。
自分は自分の選ぶ仕事は天職である、と強く思うことでより良いところにつながっていけるでしょう。

人間関係を見るとご自身の中では平等な関係性を作りたいと悩んでいても、周りがそう見てくれないこともありそうで、それで苦悩する感じ、吊るされた男が示すような精神的に悩むなどの方向が生まれそうです。
審判のカードも、人間関係で常に判断が求められてしまって、自分の人生なのに周りから動かされてしまうような、そんなことも起こりそうな気配。
自分の中の周りへの視点と、周りからの自分への評価が異なることで悩んでいる状況に陥りやすい感じでしょうか。
ですが、正義のカードが出ているため、自分の理想とする対等な関係などを意識しているといい流れに行き着くでしょう。太陽のカードがあるので、基本的には良い関係が生まれるので自分で悩みを深くしないことですね。
人間関係は、自分の理想を見ながら、しかしそうならない場合でも常に明るい方向を見ていけば良い関係が持続します。
自分の心に合わない、正しいと思わない相手とは関わりを持たない方が良いという感じです。

お金に関しては、皇帝のカードが出ているのでまず困ることはないだろうというものと、悪魔のカードは人を拐かすという意味もありますが人の心を掴むという良い意味もあります。
人々の心を掴んで、埋もれた価値観を引っ張り出してお金の流れを作るような、そんなことができそうな性質を持っています。
世界のカードは目的に達成することを示しているので、お金の周りや循環が良い状態を作れることを示してます。
そのためには世の中に隠れたニーズに気づき人の心を掴むことが大事なようです。新商品の開発とか人にサービスを提供する役割などでお金を動かすことができる形です。株や投資などでは、人に目をつけられてないけど良い銘柄などを探す才能はありそうですよ。メジャーではなくマイナーでもニッチなものを選ぶといいかもしれません。

肉体に関しては女教皇なのでやや弱い、虚弱まではいきませんが少し健康面で悩みが出そうな気配があります。
節制のカードが出ているので自分の体調を自分でコントロールしていくことができれば、世界のカードが出てますように自分の理想の方向へと進み、力のカードのように肉体の健康面も向上するように出ています。
自分のペースを持って、生活や運動などは無理なく行うこと、そして規則正しい生活が自分の本来の目的へと導いてくれるようです。
肉体についても、自分の弱いところを自覚して無理しないことが大事なので、健康診断とか割としっかり受けてたほうがいいかもしれませんし、自分でもすぐわかるように体に意識を向けておきましょう。
基本的には健康で過ごせる感じに見えますが、自分で立してないとすぐ乱れてしまう可能性が高いので。自分の体にはいつも意識を向けて健康であることを意図しておきましょう。


魂の目的、は戦車(征服者)なので、ガンガン進んで結果を出していくという方向にあるようです。
自分の人生を前向きに強く推し進め、人々の役に立つような、悪魔のカードに現れてるような人の心を掴むような行動。そして、正義のカードのように法律や社会秩序を崩さない方向で進むことが大事なようです。
人によってはアウトロー的な生き方の方が魂の目的になってる場合もありますが、どちらかというと秩序を持った方向が合うようです。
そして、恋人のカードは迷いを表してることもあり、常に自分の中で「迷いながら」魂の目的に向かうようになってる感じがします。
すんなり「こっち」と方向が出るのではなく「こっちとあっち、よく考えてね」と道が示され、よく周りを観察してると答えはあるけどすんなり方向を教えてくれない、みたいな人生が多くなりそうです。
悩むことも大事、ストレートに進むよりも迷いながらが本質のようですね。


で、現在は魂の目的や自分の人生の方向に沿っているのか?についてみているのが「魂の方向性」これが月のカードなので、一瞬不穏な感じに思われるかもしれませんが、ここでは3枚の内容を見て判断していきます。

ここでも戦車(征服者)が出ており、ガンガンいくことが目的の一つ。そして女教皇と星、これは戦車のカードとは異なる性質なのですが、どちらも女性らしい柔らかく儚いエネルギーを醸し出しています。
前向きに進むことは大事なのですが、女性としての感性というか、女性性というものを強く持つことが大事なようで、月のカードも女性を表してたりします。予感に従うなどの意味もありますし、普段見えない感覚、第六感、スピリチュアルな方向からの導きに従う必要がある、そんなサインでもあります。

現実的な戦車のカードと、スピリチュアルをあらわすカードたちが一緒に存在するので、自分の中の男性性と女性性の統合を意図する必要もありそうですね。

それぞれの項目についてざっくり見ていきましたが、ここからさらに詳しくまとめていきます。


全体的にみると、世の中に見つかってない価値を見出すような役割がありそうです。お金の流れでもそうですが、隠されたもの、表に出てないけど価値のあるものを見つけるのが上手い感じがありますね。
これはプロデューサー資質という感じもあり人を導き価値を世に広めていくような仕事も向いてたりしますが、現実的には自分の今やってる仕事、生活の中で、まだ表に出てないものを引っ張ってくる役割の人になると思います。
新しいものを開発するより、埋もれているものを発掘する人ですね。
そして、正義のカードなどが出てることもあるように、法と秩序側の人というイメージもあります。
なのでアウトローな仕事、ちょっとダークグラウンドな役割は似合わないことになり、そちらに進もうとするとうまく物事が進まないことも多そうです。
人々の表に立つ仕事、人から賞賛されやすい方向が本質から求められていることになります。
多くの人たちが楽をして稼ぎたいとか思ってしまうと、それに流されがちになりますが、自分自身の中には「人よりしっかり働いたらその分以上にお金がもらえる」という軸があるようなので、楽して稼ぎたいと思ってもそれは本質ではないとこがありますよ。

自身の精神性に従い、現実を前向きに思い切りやりたいことをやりながら前進していく。
しかし、人を押し除けてのしあがるのではなく、隠された小さなことに気づいたり優しく周りを導いたりしつつ人と共に幸せを目指す方向。
これらを統合すると、何か指導者とか経営者とかそういう道が向いているようにも見えます。
が、パートや一般事務職でも、同じようなことはできますので今やっている仕事の中で、あるいはこれからやろうとしてる仕事の中で周りを優しい女性性で引き上げながら、自分のやりたいことはやっていく形になりますか。
経営者、指導者、政治家、などの場合は周りに有能は人を配置する必要がありますが。
個人事業主、開発、クリエイトな仕事、などを行う場合は自分の感性を生かすと良いものを社会に送り出すことができます。
ただ、何をやるにしても常に「自分の選択に悩む」ことはついて回るので、ここで目標を一つ持っておくと選択に迷わないかと。

人に喜ばれ、隠された価値を見出し人々に良い影響を与えながら自分自身の楽しみを追求する。

それがこの世に生まれてきた目標としておくといいかもしれませんね。
人に喜ばれて、自分の楽しみを追求する、というのは相反するように思われそうですが、結果的にこうなるような仕事、役割を持つようになると思いますよ。

以上のような感じのリーディングになります。

内容についてのご質問は、今回のリーディングに関係することであれば大丈夫ですので。一応、1回限りという感じにさせていただきますので、内容確認した上でじっくりと吟味してからご質問してくださいね。焦って質問すると勿体無いです。
今回のリーディングが参考になりましたら幸いです。



以上のような感じですね。
内容長いですが、今回は「自分はなんのために生まれてきたのか」みたいな曖昧なテーマでしたのでこんなイメージになります。
今まで数人見させていただいてますが、あまり変わらない展開だったと思いますよ。

ということで、興味が湧いた方はこちらから

《まるの日圭のカードリーディング・ガイドメッセージ》

https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca36/4154/p-r-s/


他のカードリーディングと同じく「人数制限」入れてますので、売り切れになることもありますが、リーディングが終わったら随時再開していきますので、興味ある方はチェックしておいてくださいね。


さて、最近はエルデンリングDLCについての話をあまり書いてませんでしたが、忙しいのもありましたが「あとはラスボス倒すだけだしな」となってしまったのでいっときやってなかったのもあります。
1日1時間くらい、ラスボスに挑戦して負け続け、合計で5日くらい挑戦して昨日やっと勝ちました。
色々な道具を強化したり、道具を変えてみたり、防具を変えてみたりと色々なことをやって最適な方法を見つけるまでも時間かかりましたね。
今まで使ったことのない「蟻棘のレイピア」が結局ラストを決めてくれたのですが。
指紋石の盾とモーグの槍とレイピア持って、あとは鎧でガチガチに固めローリングは捨てて全てて盾受け。そして手助けNPCを呼ばないやり方で勝ってます。
最初NPC呼んでアンスバッハとティエリエと遺灰の写身で挑んでましたが、なんかこう、敵が固くなるだけでイマイチダメージが通らない感じで。
第二形態になるとみんな即死なので役に立たず。

そこで、最終的には一人で「盾チク」で戦うことを決め
第一形態までは蟻棘レイピアで毒と腐敗を入れたら、あとはモーグの槍でちくちく。

第二形態になったら、蟻棘持った状態で写身呼んで、モーグの槍とレイピアを持ち替えながらちくちく。
遺灰が抱きつき攻撃受けてる隙にニーヒルやって出血を蓄積させたり。
トリーナのルーンを使い、こっちも抱きつきされたら解除したり。

最後は一人になったので、ちくちくやって勝ったとこですね。
モロに攻撃受けたら一撃なので緊張する戦いでした。

印象としては、エルデの獣よりいいボスだと思いますよ。音楽も良かったですし。
全体的には「これで終わりか」とあっさりした感じになるので、エンディングに絡んでくるといいのになーと思うくらいでした。

評価的には料金以上の楽しみができたので満足ですが、潜るとこが多くて地図が役に立たないとこが多く、そこが不満でしたね。現在地がわからんしどこに行けばいいのかわからん、というのは割とストレスになります。

ボスも最初は「鬼畜仕様」だと思いましたが、慣れてくると「いつも通り」なので、そこそこ。
下手くそでもレベル上げれば勝てるので、そこまで激ムズな印象はなかったですね。
今回はレベル150くらいでエルデの獣倒したデータ、1週目キャラでやってきたのですが。
結果的にレベル218でクリアしております。
影樹の加護は18、全部は見つけられてないですね。

封牢の敵は嵐の刃をつけた長牙で勝てます。
道中はグランサクスの雷で遠距離から攻撃。
近距離は、嵐の刃つけた騎士大剣がメインウェポン
探索はモーグの槍でニーヒル
防具は、基本はカッコウの騎士装備で徘徊し、ボス戦の時に着替えたりして。
後半は赤い羅刹の装備で固めましたら、グランサクスの雷持ってるとシドニアの騎士に出てくるヒロイン、白羽衣つむぎっぽくなるので、キャラもタイプBにしてそれでいっとき影の地を荒らしまわってました。

大体そんな感じですかね。
あまり影の地で取れた武器は使ってなくて、使ってみても「微妙〜」なのが多かった印象ですかね。
あんまし強くないし。
まだ本編のエンディング前なので、とりあえずまだとってないタリスマンを回収するために、一旦本編に戻ってますが。
それが終わったら2週目に入ろうと思ってますが、2回目はのんびりやろうかと。

やってない人には全くわからないネタですが、これが誰かの役に立ちましたら幸いです。



【7月のワークショップなどの予定】

・2024年7月13日 変化の多い時代を生き抜くために 直感、危機回避ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/08234d066138ea1f34389e446d2adf9f


・☆2024年7月17日 見えない世界を五感で感じる ハーフワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/54701c0ffc425d71fb44abd79702d172




7日 東京出張
13日 土曜日 変化しやすい時代を生きるための、直感、危機回避能力向上ワークショップ
17日 水曜日 見えない世界を見るワーク 見えない感覚を五感に落とし込むにはハーフワーク
24日 水曜日 夢の世界をスムーズに泳ぐ、探索する、情報とつながるエーテル体「魚」ハーフワーク
28日 日曜日 好きな人を大事にするためのスピリチュアルなワークショップ 

夜会は20日 愛は地球を救うのか?


あとは5月から新しいメルマガに切り替わっていきますので、そちらもよろしくお願いします。

・まるの日圭 有料メルマガ
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



まるの日圭の有料メルマガ、2024年5月から新展開
以下、月2回の配信でお送りしていきます。

・まるの日圭の「自分で未来リーディング講座」
https://www.mag2.com/m/0001697787

・まるの日圭の「深層真理」探究紀行
https://www.mag2.com/m/0001697786




・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

・レムリア過去生 エネルギー接続リーディング
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca103/4151/p-r-s/


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36

《まるの日圭のカードリーディング・ガイドメッセージ》

https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca36/4154/p-r-s/

《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版










 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日雨で大雨っぽい感... | トップ | 「2024年7月20日 愛... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男返上 (りんパパ)
2024-07-12 19:08:40
まるの日さん、こんにちは。

 東京も、雨が降ったりやんだりの、ぐずついた天気でした。
 気温も、久しぶりに、30度に届きませんでした。
 でも、蒸し暑い状況でした。
 まるの日さん、雨男返上ですね。
 やはり、一人になって、天気も味方してくれたのですかね。
 
 
返信する
カードリーディング、ガイドメッセージ (Unknown)
2024-07-12 20:18:59
面白そうですね。
具体的に個別テーマ事に色々と説明されてて、わかりやすいですね。
あまり抽象的だとぼんやりしていて、リーデイングしていただいても数年して、ああ、もしかしてあの時言われてたのはこの事だったのか?!みたいな感じで
リーデイング結果読んだ時にはよくわからない事もあるので、こちらはぜひ利用してみたいと思います。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2024-07-12 20:26:38
浅草のほうずき市はインバウンドの客が多かったみたいです。いつの間にかこうした夏の行事が始まってました。都市部ではそろそろお盆シーズンですね。田舎は来月ですけど。
返信する
Unknown (saki)
2024-07-12 22:49:38
東京で七夕が晴れるのは滅多にないので、まるの日さんが来たからだなと思ってました。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事