まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

週末のワークショップご紹介と、瞑想会の話と、猫とか馬とか

2023-04-19 16:06:53 | まるの日セッション



庭先にはブルーベリーの花が咲き始め、今年も大量に実るのだろうな、というのが予想されるとこです。
毎年親がジャムにして食ってますが、何せわんさか実ので取りきれないほどになっております。
8本くらいあると、家庭で賄う一年分以上のブルーベリーを生産できそうな気がしますね。
冷凍でも保存できますし。
一応自然栽培になるのかな?放置してるだけとも言いますが毎年よく実をつけております。
妻の生前は下に白い花を咲かせるレースフラワーが毎年生えてたので「切ったらダメ」と言われそのまま草が生えるままになってましたので、なんか栄養足りなかったんでしょうね。去年とか周りの草をこまめに両親がむしるようになったら、木の育ちが一気に良くなりました。なので余計に実がつくようになってますね。ネコオルで販売しようかとかちらっと思いましたが送料が高くつくのでエラいな値段のブルーベリーになってしまいますからしませんよ。

久々にたぬたぬとかきび男とか



きび男は謎の出自ですが、家に来た当初から猫慣れしてたし、飯を食うときに自分の茶碗を認識してたので飼い猫だったと思うんですけどね。



逃げたのか、おっさんくさいので捨てられたのか。
愛嬌はあるので悪いやつではないですが、体力があるのでベルからはウザがられてます。
もふ男と外にいた時は本気で怒られてましたが、全く気にしてないところもいい性格してます。

今はたぬたぬにたまに殴られてるくらいで平和に過ごしてますよ。

たぬたぬも14歳か15歳くらいかな、という年齢なのですが、同じくらいのルークやミシェル達に比べると老人っぽくなってきたなと感じます。
やはり外での生活が長い猫は年取る感じが早いと思えます。
ただ、まだまだ食い意地は張ってるので元気です。

今日はYouTube上げてますのでそちら

・ガイド、守護霊、幽霊はどこまで覗き見できるのか?  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第百六十八回
https://youtu.be/NxA0PvbJEBs

みられて困ることしないならいいんじゃないか、って結論で終わりますけど、あの世からの視点についても色々語っております。

さて、昨日から募集開始した内容

・2023年 4月29日 瞑想のやり方と実践会
日時:4月29日(土曜日) 13:00~15:00

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a523bbf084a6131446dfb109cb23e1dd


夜会のお値段で行う瞑想会、って感じですがYouTubeライブの時に瞑想の話をしたので、それで実践するための機会を作ってしまおうと用意しました。

YouTubeライブでやれよ、と言われそうですがその時はその時でまた考えますので。

そして、今日は今週に行うワークショップのご紹介をしてみますね。
解説があった方が選択しやすいというお話もありますので、できるぎり先にご紹介できそうな場合はこちらで上げていきます。


・2023年 4月22日 土地神ミッション2023 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9d3d7b395e6e30cb4821e6e53db6cd1d



今月のテーマが「運をあげる」ことなのですが、この土地神ミッションというのは第3グリッドを使うやり方の一つなのですよね。















僕の概念として存在するグリッドのイメージですが



前回の運を良くする内容は第四グリッド、今回は第3グリッドと、使う領域はそこそこ違ってきます。

これから移動したり、ツーリングしたり、ドライブしたり、どっか行ってみたいと妄想したりすることがあると思います。

忙しいから行きたくても行けんがな

という時でも、バーチャル土地神ミッションで代わりを行うことが可能です。
僕もバイク買って無性に種子島に行きたい衝動が強くあったんですが、種子島を事細かに調べてツーリング計画まで立ててしまうと、なんか行かなくてもいいかな、的な気分になったりします。これは、そのバーチャルな時点でエーテル体が繋がってエネルギー循環ができたからとも言えます。
で、本気で足を運ばないといけない場合は、そこに行くようになってますので今後また実際に行くこともあるかもしれません。

金沢にこないだ行ってきましたが、入学式はまぁYouTubeでも見られるので足をそこまで運ぶ必要がないと言えばなかったわけですけど。
子供途中経過とか、一応大学見たいしなとか、仕事色々詰まってるけど行くか。
なんてことで足を運んでますが、そのときにnoteの方で妻との対話で書いてますよね、自分の人生に重要なことを言われる出会いがあると。
それが実際にありまして、かなり気分が楽になったというか、今後の人生の方向性が決まったというか。囚われが外れたというかそんなことがありました。
こういう経験すると土地神ミッションの存在を感じるとこですが、そのときに「自分で叶えたい願いをイメージしたときにつながるところ」というのも今回やってみますので、まか色々と移動する際のお役に立てればと思います。

僕がバイクに乗る時も、出る時は方向決めてないんですよ。
道路に出てから「今日は箱石峠」「今日はケニーロード」とか決めることが多いです。それもこの土地神ミッション的な感覚で選択してるとこがありますので、そういうふと移動するときにも使えるテクニックと思ってくださいね。


続いて
・2023年 4月23日 スピリチュアル 馬 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f0851d4f1b7e93eb6c7411e9d841b36f


これは前のスピリチュアル猫、犬、運気をあげる動物、を作るワークショップ各種やってますが、エネルギーバーツールみたいなものを「馬の形と性質を与えて」自動的に本質に向かうように、導くようにしてしまうものとして考えております。
今までのは穢れを溜めないとか流すとか、エーテル体を守る方が基準でしたが今回は本質につながるために「積極的に」使うものです。
馬のイメージつきにくいと思うので、figmaで安くなってた馬のフィギュアを購入しイメージつけていただきな何らワークショップやりますよ。











実物がそこにいないので、写真やら動画も






写真は全て自分が撮影してるので、阿蘇の風景の中の馬の写真をご紹介もしつつ。

僕の場合はその辺少しいくと実物がいるので「馬のスケール感」がわかりますが、このように
1/12フィギュアをおいてみると、人間との大体のスケール感がわかるかと。





この黒塗りのコナンの犯人みたいな人は大体180センチの人物イメージですね。



イメージの際に使えればとこの辺も用意しておりますよ。

そんな感じで、今週末と、来週の瞑想会も募集してますので興味がある内容がありましたらぜひご参加ください。

今日はこんな感じで

あと、本日こちらが家に届きまして



ビッグオーのプラモ?みたいなやつです。
組み立て可動フィギュアとでも言うんですかね。
僕が注文入れた時は定価より安くなってたので勢いで買ったんですよね、定価はそこそこお値段はします。



今YouTubeで毎週1話ずつ公開してますので興味ある人は見てみてくださいね。
個人的にロボットもので好きなアニメの一つです。

こちらのYouTube動画でも語ってますが

・物語のオチがスピリチュアルだと萎える話  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第六十六回
https://youtu.be/2EMSH8Fz65w

ロボットものは殴り合ってナンボなので、ビーム打ちまくる作品はあまり好きではないという話ですね。あとオカルトな設定が強くなっているファースト以外の宇宙世紀ものガンダムも微妙な感覚です。嫌いとか否定してるわけではないのですが、人間の形してるなら殴れよ、蹴れよ。と普通に思うだけです。



【現在募集中のワークショプと夜会】

・2023年 4月22日 土地神ミッション2023 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9d3d7b395e6e30cb4821e6e53db6cd1d

・2023年 4月23日 スピリチュアル 馬 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f0851d4f1b7e93eb6c7411e9d841b36f


当日お申し込みでも大体大丈夫なので、予定を見ながらご検討ください。

・2023年 4月15日 基本的な運気を上げるワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/06fd6492a1fa1cbd17f47541e165669b

来週は以下のワークショップを行う予定にしております。

4月15日 土曜日 基本的な運をあげるワーク
4月16日 日曜日 天然石をパワーストーンにするワーク

4月22日 土曜日 土地神ミッション 2023年版
4月23日 日曜日スピリチュアル 『馬』 ワークショップ



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の宇宙人に聞くと、カー... | トップ | 今日は日食でしたね。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2023-04-19 17:16:34
ブルーベリーが実るのが楽しみですね。自宅の外寄りのスペースで余ったベリーを袋詰めしておいて料金箱と一緒に置いたらどうでしょうか?プチ無人売り場といいますか。農家で偶に見かける光景です。あまり人通りはないでしょうか。市議選があるので家の前の走路を街宣車がよく走ります。ポスターを見ると個性的なタイプもけっこういます。
返信する
追記 (夜想姫)
2023-04-19 17:53:13
YouTubeありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-19 18:17:45
今朝皇居に行きましたら、外国大使の信任状捧呈式で馬車列での送迎があるということで、偶然にもその予行練習を目にすることができました。これは馬のワークショップを受けると良いというメッセージに違いない!と直観しました。近くで見る馬は雄々しく迫力があり、思わずずっと見入ってしまいました。おかげさまでワークショップの良い下準備になったなと思います。前回のスピリチュアル動物ワークショップの際も、当日の夢にウミガメが登場したりと、ガイドさんからこちらのワークショップを強くお勧めされてる感じがあります。笑 設置したスピリチュアル動物は時々夢にも出てきてくれるので、ちゃんと働いてくれるんだなあ、と効果を実感しております。今回のワークショップも楽しみにしております!よろしくお願いします。
返信する
通院日 (りんパパ)
2023-04-19 19:01:44
まるの日さん、こんにちは。

 明日は、3カ月に1度の、通院日です。
 通院も、かれこれ、14年ぐらい続いています。
 毎日、薬は飲んでいます。
 でも、量は減りましたね。
 当初は、日に三度食後に三錠飲んでいましたが、今は、一日一度で、二錠だけです。
 これからも、続くことでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-19 19:39:33
土地神ミッションのワークショップの説明、ありがとうございます。
少し前に、衝動的に思いついて、22日に日帰り旅行に行くことにしたのでとても参考になりました。いい流れが来ている気がして、旅行が楽しみです。
返信する
お礼  (子どもの状況がよくなった母)
2023-04-20 09:56:17
以前ルリカさんに、「長男が鬱病という連絡が長女からあり・・・」という事を相談した者ですが、ふと思いついて、免疫シンボルヒーリングを長男に行っていました。2月、3月と生活資金を支援しました。長女を通して状況を聞くと、「本業の方で人生で一番忙しい状態。」ということでした。外国人観光客が戻ってきたからでしょう。それでも念のため、長女に生活支援は必要か聞いてみてもらったら、「とりあえず、大丈夫ありがとう。」ということでした。多少はもしかしたら義父母のように10年近くにわたる支援も必要になってしまう可能性は?と危惧もしましたが、とりあえず、元気で働けているようなのでよかったです。学生時代も鬱病みたいになって心配で、その頃は働いていたので、娘に旅費を出すからということで兄の状態を見に行って貰ったりしたこともありました。まあ、そういう息子なので、今後もしばらくは免疫シンボルヒーリングを続けようと思っています。ルリカさん、まるの日さんありがとうございました。
返信する
真名圭史に聞く (Unknown)
2023-04-29 23:41:02
土地神ミッションのスライドを見ていましたら 「神気があれば山でも良い」と書いてありましたが 山ならどこでも神気があるというわけではないという意味でいいですか
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事