まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2018年8月4日 「神戸 第2グリッドワークショップ <能力編>」

2018-06-07 17:30:30 | まるの日セッション





2018年8月4日 「神戸 第2グリッドワークショップ <能力編>」(ロゴストロンもあり)

日時: 2018年8月4日(土曜日) 10:00〜17:00

場所:神戸元町近辺

募集人数:15人くらい
     
参加費:15,000円


内容:今回は第二グリッドを使った超能力じみた内容をやってみたりするものです。


第二グリッド、この部分はいわゆる「霊能力」「超能力」のような部分を司るところがありまして、僕が能力をいろいろと開花させていったのもこの第二グリッドを活用していった結果、というのものがあります。

ですので、今回はこのあたりの部分を深く追求してみようというのを目的として「能力編」として実践を交えながら行ってゆきます。

能力編と書いてますが、まぁそんなに期待されるといけませんが(笑)

第二グリッドを使っていろいろと非物質領域にアクセスするやり方を体験しながら、それを使っての実践もして

人間が生きている時に、見えている世界だけを感じているわけではない。

というのを体感していただければと思っております。

第二グリッドを使ったリーディング
人間に対して、ものに対して。
遠隔視、直感の向上、サイコメトリーっぽいものとか。
そのようなものを楽しみながらやっていきますね。
秘蔵のアンティーク時計などを持っていくかもしれません。

人それぞれ、見えない世界の感じ方は違っています。
同じ花をみて「美しい」と思うか「かわいい」と思うか「美味しそう」と思うか。
実はそれぞれ感覚が違うものです。

見えない世界を感じるクセ、受け取り方も人それぞれ。
そのあたり、自分の見え方を感じていく、体験していくのにも活用していただけましたらと思います。
自分のクセがわかると、見えない世界を受け取る感覚が広がっていくものですよ。




【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「神戸 8月4日 土曜日 第2グリッド能力編 参加希望」


と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)


以上を明記の上、お送りくださいませ。


普段でしたら追って、5日以内にはお返事いたしますが、今回出張が入りますものでお返事が月曜以降になってしまいまして申し訳ありません。
6日以上、メールを送ったのになんら音沙汰ない場合は、お手数ですがまたご連絡いただけましたらと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の1日と、恨みとかについて... | トップ | 2018年8月5日 「神戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事