まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2018年8月5日 「神戸 水素吸引とライアーとタップヒーリング 」

2018-06-07 17:35:55 | まるの日セッション





2018年8月5日 「神戸 水素吸引とライアーとタップヒーリング 」(ロゴストロンもあり)

日時: 2018年8月5日(日曜日) 10:00〜17:00

場所:神戸元町近辺

募集人数:10人くらい
     
参加費:17,000円


内容:水素吸引とヒーリングライアーと、まるの日圭の指さしヒーリング


今回は指差しでヒーリングを行う「タップヒーリング」と、水素吸引を合わせて行う「肉体からの、魂とかそのへんの囚われ解放」についてのヒーリングを行います。
それに加えて、今回はヒーリングライアーも使いますよ。

今回のヒーリングも、前回と同じまるの日圭の新たなるヒーリング手法、タップヒーリング(指差しヒーリング)を用いてのヒーリングになります。

それと、ヒーリングライアーも加えてみようという試みです。

肉体ではないところにある影響、精神的なものとか、過去生とか別の世界線とか。
そのような「得体の知れない」影響を外すのにはスピリチュアルなヒーリングを行ってきておりましたが。

今回は、その影響が出ている「肉体」を刺激することで、それらを連鎖的に外していくヒーリングになります。
いわゆる、いつもと逆方向からのヒーリングという感じでしょうか。

今回は水素吸引によって肉体側の囚われを緩めていくことで、指差しヒーリングの効果をさらに引き出して。
肉体側からのアプローチとして、ヒーリングライアーも用いて行おうという作戦です。

タップヒーリングのやり方は背後にあるポイント、ツボではありませんが見えない情報の集中点を見つけ、そこをちょっと押して高次元方向にその人の本質エネルギーを流し、連鎖的に解放していくような、そんな内容ですが。

まぁ、なんかちょいちょいと突かれるくらいでなんか調子よくなるという感じです。

グリッド、高次元それらのヒーリングを行う基本は同じなのですが、アプローチを肉体側からにしてある手法ですね。

今回はさらにヒーリングライアーも用いて、ロゴストロン100もあるところで行うので、さらに妙なところにある「引っかかり」も外せるのではないかと思いますよ。

平成最後の夏の思い出にいかがでしょう?


【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「神戸 8月5日 日曜日 水素吸引とタップヒーリング 参加希望」


と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)


以上を明記の上、お送りくださいませ。


追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年8月4日 「神戸... | トップ | 一人の時間が本質に繋がると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事