まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

シリコン結晶(テラヘルツ鉱石?)を使ってみてと、狐に聞くと、そのほか余談とか

2019-09-23 19:16:56 | 狐に聞く!
今日は台風も過ぎ去りまして、昨夜は風が強かったくらいで特に何か被害もなく。
空も朝から晴れ渡った感じで台風一過という感じ。
段ボールが飛んでカブのバイクカバーがめくれてたくらいでした。我が家は周りを木々に覆われているので、風よけは十分です。
早朝から子供を下宿に送りましたが、熊本市内方面も被害は特に出てない感じでしたね。
朝は大きな虹が現れ、熊本市内方向にかかっていて、帰りは某コメリで猫の餌とか買い物したら6,666円とぞろ目で。
なんかええことあるとええがなぁ

と思いつつなにもなしで今に至るところです。
台風一過の庭先風景でも



季節外れのシャクナゲがさいてたり



秋の果実、柿の実が実っていたり



菊とか



猫とか







秋といえばコスモスとか



さて、先日から鉱物の話をしているので最初のその辺りの話から。

「テラヘルツ鉱石」

というのが世の中にあります。
まぁ、正直、ギラギラしてるだけだし工業的に大量生産した余りのものだし。
まったく興味もささらもなかったのですけど、今年の6月に七沢研究所に遊びにいった際、七沢先生から「これをあげよう」と言ってもらったのが

工業用のシリコンの塊、いわゆるパワーストーン的にはテラヘルツ鉱石と言われるものになります。
で、これを日々持ったりワークショップに持ち歩いたりホテルの部屋に置いてみたりロゴストロンにのっけてみたり、いろいろやってましたところ。

何かロゴストロン並みにあるぞ?

というのを感じ、興味を持ってきたところ。ただ、このシリコンの塊は七沢研究所の4500まんえんくらいするロゴストロンが動いているところとかに置かれたものなので、そういう謎のミェフ情報を持っている可能性もありますので。
一般的なテラヘルツと言われるものとは違うかなぁと思ってたところはありました。

ですが、先日買ったつもりもないテラヘルツ鉱石がAmazonから届き、
「世界線が変わったのか?」
「猫がワンクリックボタンを押したのか?」
などと謎の出来事が起こり、しょうがなくその家にきた質のわるそうな(純度が低そう)な鉱石をポッケにいれたり持ち歩いたりしてみると。

「なんか違うぞ」

というのもあり。
そこでいろいろと実験したり謎の情報源からの話なども得たりした結果
「シリコンの塊はいいらしい」
という結論に至り今になります。

世に言われているテラヘルツ情報はかなり胡散臭いので信用してませんが。
いや、電磁波が嫌いな人がテラヘルツ波を発するのはいいとかなにそれ?
とか思いますので。
テラヘルツは電磁波の一種です。
遠赤外線とか言われているとこの近くにあるものらしいので、現在そこのところを使う化学的な研究が日本でも盛んにされてます。

ですが、
テラヘルツ鉱石からでるテラヘルツが人間のテラヘルツ波になんとかんとか、というのは擬似化学てきな説明になってしまいそうな感じもありますので。ここではテラヘルツ波とか化学的な話をおいておいて。

完全に非科学的な話、ミェフ関係の話で進めていきたいと思います。
僕のほうが怪しい説明ですけどね(笑)

僕は理系なので、化学的な研究とか科学的な説明は好きです。
そういう分野の人の語る内容はいつもワクワクします。
ですが、科学的、化学的に説明しているっぽい不明瞭な情報を基にしたスピっぽいもの、というのは苦手なのです。ネットで調べるとそういう話が先に出てくるので
「ググれカス! も死語だなぁ」といつも思います。

この業界では様々にそういう話がありますが、そういう話はそれを語る人のなかにある真実の一つ、として受け取っておりますので否定はしませんが、その話ではない話が聞きたい、と思うときはイラッとします。

んで、このテラヘルツ鉱石、もとい工業用シリコンの不良品らしきもののかけら達ですが。
通販で買うとなぜか「錆びる」とかありえないものがたまに紛れているらしいです。
こういうのは怪しい業者のものなのでご注意を。

本物は水晶と同じく氷の上に置くと溶けます。
何かの振動、まぁテラヘルツ波が出てるからと言われますが、遠赤外線っぽいと言われるとさもありなんという感じ。

まぁ、ネットみてたら「テラヘルツ波が氷の冷気を吸い取る」とか怪しい話が書いてましたが。あと、「テラヘルツ鉱石をライターの火であぶっても熱くならない!これはテラヘルツ波がライターの熱に干渉して熱エネルギーを消しているからだ」
とか言ってる人もユーチューブで見かけ。

まぁ炎も電磁波の一種だから、テラヘルツの周波数でなんかないとも限らないが、
テラヘルツの周波数帯をみたかんじだと、熱エネルギーを消すとかではないのでは・・・
と思いましたが。

僕の常識で考えるとこの人が言ってることはありえないが、現象として存在してるなら試してみるか。

とやってみたら、普通にアッツアツになりました。

まぁ、そうなるでしょうよ。
熱伝導が良くて、でかいテラヘルツ鉱石(工業用シリコン塊)のばあいは熱が分散しているだけのことだろうなぁ。

と僕は普通に科学的な結論をつけてしまいましたけど。
いや、普通の石でも水晶でも同じようにあぶってみたらわかりますが、でかいのはそうそう熱くなりませんって。熱が分散しますから。

ただ、熱の分散がいいのかしばらく全体的にほっかほかと暖かい状態が続いたので、遠赤外線っぽい効能というのは信憑性がありそうです。細石を枕に入れるといい、とか肌を撫でるといい、という話はちょっと効果を感じられます。自分の熱が反射されて、暖かさが増すということが考えられますので。
そういうことで、テラヘルツ波に関しては、とりあえず出てるけどそんなに氷の冷たさを中和するとか熱を中和するとかそんな謎テクノロジーではないということを言っておきます。ただ、遠赤外線が出ている石、として考えるといろいろ使い道もひろがろうというものです。

ネットでもちゃんと学者さんが説明しているの見ると楽しいですよ。

テラヘルツ波というのは、人間の生体電流に影響を与えることがあると思ってはいます。
なので、これらを身近に置いておくと、乱れた生体電流が整えられて様々に調子が良くなる可能性があることも否定する気はありません。

そういう話は置いておいて。
ミェフ関連の超非科学的な理屈をこれから語っていきますよ。

先日もシリコン《ケイ素(Si)》は地球につながり穢れを流す、という話を書いてましたが、
水晶やら瑪瑙というのはケイ素のみでできているわけではなく、他のものが混じっていることが多々あります。
そもそも酸素とか入ってますしね。
ですので、ケイ素99%以上の工業用シリコンは純粋にミェフの穢れを地球につなぎ流してくれるという点では優れた能力を発揮されると考えられます。

天然石では効果が感じられない人も、シリコンの塊なら効果を感じられるかも。

あ、ちなみに耐熱ゴムとか滑りががいいやつとかにつかわれてるのは「シリコーン」ですからシリコンではないです。
なのでシリコーンスプレーを体に吹きかけてもミェフの祓いにはあまり効果は感じられないと思います。

そういうわけで、自分でいろいろ試しながら使ってみたり、テラヘルツについて情報を得た結果「体にはよさげ」ということで、ネコオルのほうでも販売開始しますので。
その前説みたいな感じで今日は書いてみました。



なぜ効果があるのか?
純粋なケイ素だけなので、穢れを地球に流しやすい、グランディングにもいいかも?
という感じですか。
ちなみに




こうやって水に入れてみるとなんかいいらしいので、試してみたりしてますが
我が家は阿蘇の地下水をつかっているので、まぁ、別に入れても入れなくてもそんな変わらないかもしれません。

こういうのは多分七沢先生からもらった「単結晶シリコン」ではなく、まだ精製前の「多結晶シリコン」の状態で純度が単結晶のものより低いものだと思うんですが。
そういうのでも、80%から90%くらいはシリコンなのだそうですが、計ってないので確実なことはいえません。
まあ、純度高いほうが効きそう、と感じる人はちょっとお値段跳ね上がりますが、「単結晶シリコン」をどうにかして手に入れるといいかもしれません。
個人的に、七沢研究所でもらったもののほうがなんか効果が強いと思うのはそういうとこなんでしょうね。

そんなシリコンを水に入れてみる話ですが、
僕は現在もレッドハイドロゲンを入れて飲んでますけど、こっちは明確に水の質が変わるので。


レッドハイドロゲン(6個入り)
フリーダム(FREEDOM)
フリーダム(FREEDOM)



同じようになにか質が変わって水割り作るのに役立ったり、コーヒーがまろやかになるとかなるかな、と思ってます。
ということで、細石も後日販売しますよ。

今日の晩飯のときに、ジャスミンティーをこれで入れてみたら渋みが抜けた感じでまろやかになってましたね。
ということで、まろやかにする何かの変化はあるということが確認されましたが、今後インスタントコーヒーいれてみたり、風呂に入れてみたりしてやってみたいところです。
個人的に遅れてきたテラヘルツブームですが、まぁ人氣が削がれた頃に興味を持つのが僕の特性みたいなもんですかねぇ。


後日販売しますので、詳しくはこちらでチェック!

・ヒーリングショップネコオル 
・細石とか
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=53

・天然石、アクセサリーなど
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


いや、テラヘルツ鉱石は天然石やないやん!というツッコミはなしでお願いします。

と今回も宣伝に繋げてからのこちらのコーナー





【狐に聞く】


<今日のおたより>


狐に聞く!!
まるの日様
御世話になります。

【狐に聞くの質問内容】
人は季節の変わり目に体調崩したりなどの肉体に変化が訪れることはよくあると思いますが、

以前、令和になって閉鎖的なエネルギーから開放系のエネルギーに変わっていくと仰ってしましたが、
それに関連して、

①そのエネルギーの質の変化により、ミェフ、物質ミトコンドリア、内臓がエネルギー変化に対応するような準備を行ったりするのでしょうか?

②特に内臓はどのような変化が起こることが予想されますか?

③その変化に伴い、季節の変わり目に体調を崩すみたいに何かしらの身体的な変化を体験する人は多く発生すると考えられますか?

以上、宜しくお願い致します


<お尋ねさせていただきます>


ま「この辺りの話は前どっかでしてたような気がしますが、ご質問を頂いたので狐に聞いてみましょう。
で、質問1の内容についてはどうなん?」

狐「いきなり変わるわけではありません。平成の時期から徐々に合わせるように変化してますから、普通に生活しているだけでそこに合わせる状態になっていますよ」

ま「でも調子崩したりしたら、うまく合わせられてないのでは?」

狐「それは冬なのに半袖を着ていたら風邪をひくように、流れに、変化に合わせるのを自分の囚われた意識で拒絶していたらそうなります」

ま「じゃあ、エネルギーへんかで調子が悪いひとは、季節がかわったのに衣替えをしそこなったひとという感じなんかね?」

狐「そういう感じになります」

ま「ミェフ、物質側の内臓なんかも調整をじわじわしているという感じでいいんかね?」

狐「それに合わせて、皆さんが自然に体を合わせていただければ問題はないのですよ」

ま「仕事とかで無理しないと難しいからねぇ。会社や学校がそういうリズムに合わせてくれるといいんだけど。
それに対して衣替えが遅れたひとはどうすればいいのかね?」

狐「寝てたら治ります。休息をとってしっかり体を休めておくとご自身のミェフや体が調整して合わせていきますから。とにかく寝る日というのを作ってみるといいでしょう」

ま「こういう時期に眠くなるのはそういう理由もあるのかね?」

狐「そういうところもあります」

ま「では質問2については?」

狐「その季節のものを消化吸収しやすくなります」

ま「令和になったら、令和に適した食物を取り込めるように体が変化するってこと?」

狐「ひとそれぞれ、必要なものは違いますので体の声に従っていたら問題ないでしょう」

ま「心臓とかは?生体電流を作っているコアって話もあるじゃん」

狐「そういうリズムに合わせた動きになっていきます」

ま「肝臓は?」

狐「そういう動きに合わせて変化していきます」

ま「つまり、令和になってもその人に必要な状態に常に内臓は変化していくと。だから体が欲するものを食べていけば問題ないということかね?」

狐「しっかり寝て、自分がふと食べたいと思うものを食べて。飲みたいと思うものを飲んで、体を動かしたいと思えば、マッサージに通いたいと思えば、それらを実行していくといいのです」

ま「質問3については、まあ今まで語られてた内容にあるね」

狐「大抵は社会のリズムとエネルギーの変化は一緒にかわりませんから、体調を崩すひとや精神的に安定しないひとは出てくるでしょう」

ま「精神的に安定しないひとが安定するには?」

狐「寝るといいでしょう」

ま「眠れないなら?」

狐「なにもかんがえずただ横になって時を無為に過ごすのもいいでしょう」

ま「それ、だらだらした引きこもりにならない?」

狐「ですから、行動したくなったら素直に動くことです」

ま「とりあえず、体の欲求に素直に行動してみる、というのがいいのかね?」

狐「それをどうすれば可能になるのか?をかんがえていただけると問題ないと思います」

ま「シリコンはいいのかね?」

狐「先ほどの話でいうなら、そういう季節の変化、エネルギーの変化を乗り切るのに向いているでしょう」

ま「水晶とかそういう系も?」

狐「そういうものは合うひとには合うというものですから、ご自身で感じて見られるといいでしょうね」

ま「自分の体とエーテル体が自然とエネルギー変化に合わせてくれるので、それを信用して自分がそれに合わせて行動すればいいってことね」

狐「そういう感じです」


ということで、今回の狐に聞くでした。

バイクネタも最後に。
最近肌寒くなってきたので、春秋用のジャケットを買ってみましたが



コミネ KOMINE バイク /モトファンゴ (MOTOFANGO) プロテクタトスイングトップ ジャケット アウター プロテクター Black/XL 07-591 JK-591
コミネ(Komine)
コミネ(Komine)



たまたま見かけたネットのショップで安く売られてたので思わず買ったもの。
在庫の残りだったんでしょうけどね、ちょっと白っぽくなってるとこがあったりしましたが、どうせバイクのってると汚れますんで。
肩パット、肘パットに脊髄パットが入っているので、こけてもちょっと安心。
これにコミネの胸部ガードをつけてCBに乗ることになるかと。
カブのときはおっさんジャンパーでええかな、とかダウンジャケットでええかな、とかなりますが。
スピードの出るバイクのばあいは、ちゃんとしたもの着てないと体温が奪われてしまいますからね、こういうとこでバイク関連は金がかかったりします。
見た目が「普通のジャンパー」っぽいのでバイク降りて歩いてても変な感じがしないかと。

夏用のHONDAのメッシュジャケットは「バイク乗りー」って感じでしたので、観光地などをふらつくには向いてませんでしたんで。
阿蘇は朝晩が気温15℃とかなってきてますから、早朝バイク乗ろうと思うともうメッシュじゃダメですねぇ。
最近バイク乗りはワークマンの防寒着がいいとかでこぞって買いあさっているようですが。
作業着系は丈夫で使えるものも多いのでそういう選択肢もあると思います。


【現在募集中のワークショプ】

・2019年10月5日 神戸夜会 「あの世について、まるの日圭の今現在認識している話」


https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b91601080c65bf922658803c23f3588c


・東京2019年 11月4日 まるの日流カードリーディングのコツとかワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/95e5fada1f7238014393b242766c8866


・2019年11月3日 元素とデトックスワークショップ (大人数版)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/614a48c211021ec9e31e92eca8a82ce8



・2019年 福岡 9月28日 日常生活を豊かにする、超能力とヒーリングワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/78c293c9103ad4b0afff7a70c6b7a941

・2019年10月6日 「神戸 水素吸引とレムリアンヒーリング(水素吸引もあり)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d38ce96d789dedb595dbc024635d4c96


・2019年10月27日 粒子活用オーリングワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/239f76072bd793af25fe98a0966c5033












【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
gooの仕様が変わりましたので、スマホ、タブレットから見ている方はご注意ください。
まず、表示画面を「PC版」に変更してから、
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」宇宙の反非物質生命の話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンはなぜ、なん... | トップ | 秋のバイク話と、宇宙人に聞くと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2019-09-23 20:16:58
昨日はお墓まいりにあちこち行ったあと、すごく疲れて一日中寝てしまいました。いくら寝てもまだ寝れる状態でした。そういえば去年だったかいつだったか彼岸の頃はそういう風になるとか言われてたっけ〜とか思いながら。眠たい時はとにかく寝ておいた方がいいのですね。良かったです。なかなかタイムリーな話でした。
返信する
台風一過 (りんパパ)
2019-09-23 21:05:46
まるの日さん、こんにちは。
台風の影響もなく、良いお天気になりました。
でも、台風が暖かい空気を運んできて、暑くなりました。
まるの日さんの住んでいる阿蘇は、何事もなくてよかったですね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2019-09-23 21:21:23
風の強い一日でした。明日も暑いようです。阿蘇の朝は寒いのですね。生き物にとって眠りってなんでしょうね。アラスカの生き物なら冬眠生活がながいですよね。私も暇さえあれば寝ています。無為に過ごしている罪悪感がありましたが、必要なことなんだと割り切ることにしました。人間も冬眠出来たらいいですね。
返信する
Unknown (naggao)
2019-09-24 08:18:37
単結晶シリコンはCPU素子などとして皆さんの身近なスマホの中に入ってますよ。また多結晶シリコンであっても純度は低くありません。作り方が違うだけです。単結晶ウエハーなど会社にゴロゴロあって度々大量に捨てていますね。
返信する
Unknown (ルリカさんに聞く)
2019-09-24 16:10:13
パワーストーンのお話面白いです。こういう見方があるんですね。

ところで先日あるパワーストーンの粉をお店でみたときに、原石や玉の状態よりもエネルギーが強いなと感じることがありました。

粉にすると表面積が大きくなるからそのぶんエネルギーが強くなるとお店の人に説明され、たしかにそれは一理あるようにも思いますが、そのほかにも理由がある気がします。

そもそも、鉱物や石を粉にするとエネルギーが大きくなる物なのでしょうか。また見えない世界からの理由はどういったものなのでしょうか。

もし粉にするとエネルギーが強くなるなら、同じ値段でも、ビーズとか細かいさざれ石を買ったほうがお得な気もしますね。

なんとなくルリカさんに聞いてみたくなりましたのでよろしくお願いいたします。
返信する
ご回答有難う御座いました (質問者)
2019-09-24 16:42:10
質問のご回答有難う御座いました!

テラヘルツの御話も面白かったです。

ロゴストロンも、意識の最小化技術という目的の一環で、シリコンとチタンの研究をどんどん進めている感じでしょうか。
なかなか展開が面白いと思います。
返信する

コメントを投稿

狐に聞く!」カテゴリの最新記事