まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

さすがに今日は

2010-12-27 18:23:21 | 『日常』
朝から雪が積もっていて。
なので午前中は仕事を休んで、午後にオーブンの業者が来るので出社したのですが。
まあ、何にしろ発熱感と体の痛みがあって。

終わったらすぐに帰ってきました。
さすがに仕事疲れが出てきたのか。

今日はこのまま休みます。
ここのところ、自分の調子が悪いので向こうとの接続も悪い感じでして。
ガイドイラストお待ちの方々、申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。

こちらの都合で申し訳ないです。

こういう時に「ペインマネジメント」聞くと、結構寝れます。
熱病にもいい感じ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは雪国でした。 | トップ | 今日は何かの初ブログですが。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん。おはようございます。 (ホウラン)
2010-12-28 10:00:38
お仕事大変ですね。お身体お大事になさって下さい
返信する
Unknown (選酋)
2010-12-28 15:46:24
何気に当たってると思います!我が旦那とカキ店。やりたいだけやって、自分の立場が悪くなるといきなりとよちゃんよばわりに身内を使うところはそっくりね。トドは人のせいばかり。「前の旦那が悪い」
息子が言ってました。「何で18万も持って帰れるのか、俺の家族はびっくりしてた?」って。欲しかったんだよね?「不倫ねぇ」あんたの可愛い息子もだよ。よめいびりもいいけど、自分の育て方間違えたとは思わない?折角仲良くやってたのに、子供から文句言われるだけじゃ済まないの?借金を押し付けないで下さい。いらないものはいらないと言って下さい。大は「喜んでた」と言ってますし、私は確認してからあげてます。親子揃って人を使わないと何も言えないの?
トドだけへのメッセージじゃ!
返信する
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2010-12-28 17:42:50
 風邪ですかね。

 一年の疲れがいっぺんに出た感じですね。

 風邪の時は、ゆっくり休むのが一番です。

 ゆっくりおやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事