まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

予告

2011-02-12 21:23:23 | インポート


今度、東京でTSTのタイさんが一年を通じたヘミシンクワークを行いますが。
その時に、前日の金曜日、ヘミシンク愛好家で集まって、そこで気軽に談義を行う事ができるような。
そんな企画を考えておられるようです。TSTのホームページで後日ご紹介されるそうですが。

その内容はどういうものか、というと、それはまた今度。
14日以降にご紹介しますね。その時に、3月に行う「まるの日カフェ in 東京」の募集も開始しますので。
14日以降のブログはお見逃しなく。

で、明日のなーやさんクリスタルボウルコンサートですが。
雪のほうは道路は問題ないので大丈夫のようです。午後からは晴れるという話ですしね。
山沿いを走らなければ、阿蘇は問題ないみたいですね。

13時30分受付、14時~ティータイム。 15時から演奏開始となりますので。
御用とお急ぎの無い方はぜひお越しくださいませ。

高森田楽の里 隣の『喫茶かざぐるま』 2階 にて行いますので。

お知らせ内容でした。

今のことろ、月も出ているみたいですし。
道路も凍ってませんので。
明日の昼は大丈夫ですね。
今日も、10時くらいには道路に雪ほとんどなくて。MINIでもばんばん走れましたし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機も使える | トップ | 一年前は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事