まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

荒神橋の猫

2007-02-03 22:06:11 | 猫パラダイス

先日の鴨川ウォークの際
荒神橋のあたりで出会った猫ちゃん。
目が合った途端コチラに向かって突進してきた!
なんとナツコイ猫ちゃん!



左耳が半分ないの。食われたのか?


一緒におまいり


化粧地蔵さん


ここでしばらく遊んでもらいました。


通りすがりのトラ猫はお急ぎ。(左)
兄貴が来たのであいさつ(右)
…どっちも黒くて境目がわからん!


「バイバイ」と立ち去ろうとしたら
ピュウって出てきて先導するように付いて来る。
「どこまで付いて来るのかな?」と思った矢先…



お散歩に来たワンコを見つけ飛んで逃げた。
(猫ちゃんの目線の先のほーにワンコがいます)
また会えるかなー片耳ちゃん



(撮影日:1月26日)



本日は北野天満宮と千本釈迦堂の節分行事に行ってきました。Photo編集出来次第UP予定♪少々お待ちを…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山科疏水-春の兆し | トップ | 北野天満宮 節分祭・追儺式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これかぁ (yoriyori)
2007-02-04 00:53:18
くろねこさんだね。寄ってきてくれるとたまらな可愛いよね♪耳に特徴があるからまた会ったらわかるね。
返信する
>yoriyoriちゃん (marumo)
2007-02-04 16:17:54
一番上の写真…突進してきた瞬間なの
ベンチの上からスタッと下りてコッチにきたんだよ
片耳ちゃん…きっとこの辺りでは
アイドルに違いない・・・
遭遇したら声をかけてあげてねー
返信する