まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

横浜移住!4日め(6/30)

2022-12-17 15:08:10 | おでかけ横浜

これまで京都市に住んでいたため

メインバンクは
「なが〜〜〜〜〜いお付き合い」の
京都銀行にお世話になっていましたが、
横浜移住を機に横浜銀行に変更することにしました。
 
ハマスタでも一番華やかなイベント
スターナイトのスポンサー横浜銀行さんですよ😊
 
口座開設完了❣️
 
 
 
 
(大好き)ミスドに行きたくて
JR大口駅へ来てみました。
 
マンションの1階にミスドがあるなんて最高すぎん?💖
こんなの毎日入り浸っちゃうw



 
こちらも昔ながらのミスドらしい内装。
イートインスペースの広さに余裕を感じます。
 
のどかな雰囲気の大口駅前



 
おっ
ベイスターズファン集合よ😊
 


 
 
JRに乗車し新横浜駅へ




ここにもベイスターズ😊



 
 
新横浜プリンスホテルなど周辺を探検



 
帰りはみなとみらい線の
ベイスターズラッピング車でした😊
 
 
 
この日の買い物
無印&100均

 
 
 
これはドラッグストアで購入
700円ぐらいしたけど
水垢防止などしてくれてお掃除が格段に楽になる
あると助かるおすすめ商品💪

 
 



今日もベイスターズ勝利💪✨
阪神に3タテしました😆💖強いっ
 
 
さて、明日はやっと
待ちに待った引越し荷物が届きますよ💧
 
 
(2022.06.30)
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜移住!3日め(6/29) | トップ | 横浜移住!5日め(7/1)〜 »
最新の画像もっと見る