まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

BALL PARK FANTASIA 横浜スタジアム(12/10)

2022-12-13 10:16:00 | おでかけ横浜

ハマスタで開催中の

BALL PARK FANTASIAのイベントが
12/11(日)で終了ということで
様子が気になり観に行ってしまいました。
 
どちらかと言うと、
イルミネーションが煌めく夜の部のほうが
メインかもしれませんが、
体調を考えて昼の部のみで我慢しました😭
 
でも、十分楽しかった!
グラウンド全面開放ってことで
ベンチやピッチャーマウンド、
打席に立ったとき、
サードベースから見るホームへの距離感、
グラウンドから見上げる観客席の感じ、
などなど選手目線で堪能しましたよ😊
 
 




















 


正面ゲートが真っ白なの
生で初めて見たw
 
シーズンオフの風景を味わえるのも
こっちに引っ越しをしたからこそだなぁ。
 
来年は絶対にハマスタイルミを観るぞ💪
 
 
尾上通り経由で馬車道へ。
 
 
 
馬車道十番館でひと休みしたかったけど
行列だったので諦めてスタバ。

 
スタバも久しぶり✨
クリスマス時期に楽しみな
ジンジャーブレッドラテを頂けたので
気持ちも収まりました😅




馬車道駅から電車に乗り、
街がイルミでキラキラする前に帰宅しました。
キラキラを追い始めると体調無視して
無茶をしてしまいそうなので…
もう少し回復するまでお預けです😭
 
 
(2022.12.10 撮影)
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本大通りイチョウ並木(12/10) | トップ | 横浜移住!3日め(6/29) »
最新の画像もっと見る