まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

横浜移住!3日め(6/29)

2022-12-15 11:57:00 | おでかけ横浜

横浜移住シリーズにしれっと戻ります😅

 
10時過ぎに自宅を出て
2日連続、区役所へ
 
そのあと運転免許証の住所変更のために警察署に。
 
実は警察署も前日に来たところなんですが、
「現住所を証明するものがないと、変更できませんよ」
とクールにあしらわれ😢
再度区役所で出してもらった住民票を手に出直して来ました。
 
無事変更も済み横浜駅まで歩く。

 
暑すぎて水分補給
ベイクォーターのジューススタンドで
メロンシェイク🍈✨
うまうま一気飲みw


桜木町へ移動



 
北仲にある展望スポットへ登ってみた







ハマスタ〜😊



 






東京のビル群🗼
 
 
下界に降りておやつ(てか、昼飯食べてない💧)
ジャンフランソワでシナモンロール💖



 
フワフワチーズクリームが乗っているお上品なロール。オシャレさん。
個人的にはベッタリお砂糖グレイズの方が好みだけどw
 
 
 
馬車道を通って…




やっぱり
ハマスタ参詣w

 
試合のある日でしたが
関内駅からJRに乗って帰路へ
 
今日もDe4-2Tで勝利💪✨

 
(ここから着々と浮上してゆくのよねえ😆)
 
 
 
本日もニトリ無印100均ショッピング



ニトリのカット式台ふきん
洗って繰り返し使えて便利です。
 
家財道具も着々揃ってきました。
 
 
 
 
(2022.06.29撮影)

 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BALL PARK FANTASIA 横浜スタ... | トップ | 横浜移住!4日め(6/30) »
最新の画像もっと見る