まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

横浜移住!5日め(7/1)〜

2022-12-22 17:46:04 | おでかけ横浜

引越し荷物が15時半ごろ到着

おじさん一人で1時間半ぐらい掛けて
全部運んでくれた💦
ありがとうございます😭
 
しかし、同時に届くはずの大型電化製品
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジが
引越し業者京都支社のミスで一緒に来なかった。
 
全てが揃うと思っていたのにガッカリ
ちょっと怒っている雰囲気を
電話で出したせいか急いで翌日に届けてくれるそう。
そりゃもう急いでくれないとね。
 
夜中の12時までに大方片付けて就寝。
 
 
翌日、電化製品は17時過ぎにやっと着きました💧
やっとまともな生活が出来る〜
 
 
 
家財道具&電化製品が届くまでは
スーパー様のお弁当に大変お世話になりました。
自由に使える電子レンジがあったのも有り難かった〜

 
トースターを買うまでは
毎朝のパンも買っていました。
 
 
荷物も片付き、落ち着いたら
自宅周辺の環境も気になり探検
 
やっぱり美味しいものに目がいくよねーw





 
 

無印で良さげなオープンシェルフが特価になっていたんだけど、
特価だからか配達不可とのことで
自力で運べる重さじゃなくて諦める🥲
 
 
 
同じようなものがないかとIKEAに来てみたけど、
商品がありすぎて考えているうちに疲れてしまいレストランで休憩💧



 
結局、休憩のみで収穫なしw
 
とは言っても、
家の中が落ち着いて来たら
余裕も出て来て
やっと観光気分へシフトしてきた







引越しについてはここまでにして
このあとは「観光しました」系を
ちょこちょこアップ出来たらと思います。
 
年末年始気分無視になる模様笑
 
 
(2022.07.01〜09撮影)
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜移住!4日め(6/30) | トップ | 横浜で初Xmas!ツリーコレク... »
最新の画像もっと見る