まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

Winさん、天国へ

2008-12-21 23:57:03 | ひとりごと

2008年明けたとたんに調子の悪くなった Windowsさま

それでも修理に出さずこき使ったため
年越しを前に、とうとう力つきた感じです。

起動途中でエラーメッセージが出て止まってしまいます

今日は、先日行ってきた植物園のイルミをご紹介しようと
思っていたのだけれど、Winに繋いでいた外付HDDに写真データを
入れっぱなしで取り出せません。

外付けなので、Winが不調になったら
そのまま Macに繋げばいいや…って思って油断してたよ

いざ繋いだら、「認識」しなかった。
ちゃんとこのOSにも対応しているはずやのになぁ
ドライバ-ソフトなんてのも見当たらないし…

とりあえずあきらめた・・・



植物園…明日でもまた行ってこようかなぁ・・・
(仕事のあと・・・)

そうそう、植物園のイルミはあさって23日までなんで
観たい人はお急ぎくださいませ♪


写真はきのう行ってきた
”大阪ツアー第3弾”!!

こちらのデータは、Macに保存済みなので
いずれまとめてアップしますぅ~♪




『M-1』じゃ、優勝したNON STYLEの涙にもらい泣き…。
『高校駅伝』じゃ、地元京都(男子)のふがいなさに悔し泣き。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ツアー第2弾~キャンド... | トップ | 矢田寺のかぼちゃ供養…は、明... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも。。。 (花蓮)
2008-12-22 14:17:40
パソコンの調子が悪いです。。。
こきつかい過ぎたのかもしれません。。。
突然、エラーで。。プログラムが消えます。
勝手に強制終了されることも多くて、困ってしまいます。
でも、それだけ。。パソコンさんも頑張ってくれたのかも!
疲れた~って、ことなのかもしれませんね
あっ、M-1見ましたよ♪
苦労してきた人たちが、勝てると嬉しいものですね。
NON STYLEが勝ててホントに良かったです
返信する
>花蓮さん (marumo)
2008-12-23 00:10:52
花蓮さんのPCも不調なん?
突然落ちちゃうのはちょっと辛いですねー
うちのは何度やっても起動しないので
かえってあきらめつくかも・・・

以前、電気屋さんで相談したとき言われたんですが
うちのは、1日2時間ほどの労働が適量な体らしいのですが
私ったら、そんなこと知らんと3倍も4倍も働かせてましたから
若くして逝ってしまったのかもしれません…あぁ

こんな使い方するんだったら、次買うやつは
ハコのデカイのじゃないと駄目みたい
うう、年末にきついっすー

花蓮さんのPCも早くご機嫌よくなるといいのにね

NON STYLEもコレからの活躍に期待ですね~
返信する