まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

雨の花灯路(3/15)

2010-03-16 00:41:24 | おでかけ京都

あいにくの雨でしたが、
おかげで人も少なくストレスなく散策。

傘を持ちながらの撮影は不自由でしたが、
雨の日ならではの画も撮れて、
けっこう楽しめました♪

詳しくは、きのう(3/14)の分をまとめた後、
アップできたらと思います。


今日はとにかく寝たいので、
今から風呂に入ってすぐ布団へ直行します~



(撮影日:3月15日)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこと雨宿り | トップ | 速報-京都御苑の桃(3/16) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祇園情緒 (ななみみず)
2010-03-16 04:49:45
雨に濡れた祇園の石畳は風情がありますね
猫さんも皆ステキで「座席」のレイアウトもグー
続き楽しみ・・・あ、マイペースでどうぞ
返信する
お久しぶりです♪ (ちぇりー)
2010-03-16 11:12:22
随分お久しぶりです・・・
お元気だったかな?
花灯路ですね~
まるもさんのときは雨だったのかしら?
私も先週末ダンナと見に行ってきましたよ
生け花と灯りでとっても綺麗でした
UPしてるのでもしよかったら
遊びに来てくださいね
あまりうまく撮れてないけど・・・
返信する
>ななみみずさん (marumo)
2010-03-18 22:26:32
咲きだした桜に追われて
花灯路の編集まで、なかなかたどりつけません・・・
は!いつものパターン?!

やはり撮ってすぐあげないとダメですねー
返信する
>ちぇりーさん (marumo)
2010-03-18 22:28:28
お久しぶりです~♪

私は花灯路、開幕から3連ちゃんでした。
ちぇりーさんみたいに
ラブラブおデートではないのですけど…。
うらやましぃ~
返信する