まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

ねこと雨宿り

2010-03-15 18:03:06 | 猫パラダイス
(帰宅後、追記)

友人Tと円山公園で待ち合わせ。
花灯路開幕から3連ちゃんです。

雨が強くなってきたので、
屋根のある休憩所へ避難。

すでに、先客がいました。

近くのベンチに私が座っても、
逃げるでもなく、寄ってくるでもなく、
(最初はえさでもくれるのかと寄ってきた子もいましたが)
お互い適度に距離を保ちながら、一緒に雨宿りしました。




なかなかノラらしい顔つきをしています。
目が違います








4匹の距離感もまたおもしろく・・・


また会えるかな。



(撮影日:3月15日)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めのランチ | トップ | 雨の花灯路(3/15) »
最新の画像もっと見る